QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブに昭和の雰囲気を味わう...と。

今日はお台場へお出かけ。モカくんは車で留守番してもらい家族ランチ。 その後.....

前から存在は知っていたのですが、行ったことがなかった「台場一丁目商店街」
ココ、見事なほどに昭和でした。 ヤバすぎてテンションが上がってしまいました。。


まずは、壁に貼られているポスター達。数にして百枚以上。 うなるしかありませんでした。


こんなのも。。。 わかる方達にはヤバすぎませんか?


昭和のゲーム達。自分の子供達とこれで遊ぶとは想像もしませんでした。


インベーダー発見。 本日のハイスコアをゲット(爆) ←昔は超得意だった^^


な、な、なめネコ。。


ヤバすぎ。。。 HI-C、バヤリース、ミリンダ!


これは反則でしょ。。。  結構若い人が多かったですね。


私が子供のころから成人する位までは軽〜くカバーしていました。スゴイです。

この奥は「たこ焼きミュージアム」。夫婦揃って大阪人の我が家、でも腹いっぱい。。次回リベンジ


今日のモカくんはサンタさん。 他にもサンタのワンコがたくさんいました。。。(^^)


お台場合衆国が行われていて、テレビによく映るツリー。人がいっぱい。


自由の女神 + レインボーブリッジ + 東京タワー。 絶景でした。


とっても楽しい休日でした(笑)

帰宅後のサンタクロース。 


サンタさんも待てをするんですね。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/12/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

水沢うどんを食べに行く途中にあるんですね(笑)
親子で昭和のゲームですよ。自分がやってた頃はちょうど息子と同じ位でした。 すごいですね。
[ 2012/12/25 21:25 ] [ 編集 ]

しのさんへ

黒電話でしたね。携帯なんかないし。。。
岡田有希子、可愛いかったですよね。四谷のサンミュージック.... 残念でした。。。
昭和を感じるために、絶対また行きます(笑)
[ 2012/12/25 21:22 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

昭和... 懐かしいですよね(^^) ここ、ヤバすぎました。次回はたこ焼き食べまくりです。
モカくん、初サンタでした。
[ 2012/12/25 21:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

やっぱり昭和はいいですね~^^

私もそこではないですが行ったことあります。
水沢うどんを食べに行く途中にあります。

昭和の商店街などを再現してあってレコードジャケットも同じようにいっぱい飾ってありました^^

親子で昭和のゲームするなんていいですよね~^^
ちなみに私もインベーダー得意でした^^;;
[ 2012/12/25 19:44 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

うわ~いいですね、昭和!
黒電話だったころが懐かしい!

岡田有希子ちゃんがいる~(^^)
大ファンです!
♪くちびるにネッ~トワーク♪

やっぱり昭和いいですよね~(≧∇≦)

モカサンタさん、おすわりの格好がかわいすぎ!
似合いますよ~!
[ 2012/12/25 17:35 ] [ 編集 ]

Unknown

昭和・・・懐かしい^^

モカサンタさん可愛い~^^
[ 2012/12/25 16:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

サンタさんは、実家のチワワが着ないからと.... 貰い物です(^^) サイズもいい感じでラッキーです。
スゴイ場所でした。子供達は昭和のゲームにはまってました。時代が変わっても同じなんだと....(笑)
[ 2012/12/25 07:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんサンタさん持ってたのね・・
いいなぁ~

にしてもこんな場所があるのですね^^
お姉ちゃんたちの反応が気になりますが・・笑
[ 2012/12/25 06:30 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

夜中に苦労されてすいません。絵文字の中にNGなものがあるみたいですね。。 gooめ。。
長いコメント.... 残念です((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/12/25 00:26 ] [ 編集 ]

連投すみません。。

途切れまくりです・・・
このあとに メリークリスマスが入るんですがそれが駄目なのかな・・・・
長いコメント書いてたので ショック><w
[ 2012/12/25 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ぎゃああ また途切れてる・・・・

ヾ(´ I `)o
[ 2012/12/25 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、ヾ(´ I `)o
[ 2012/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/245-cce9e03a















