QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即席 Xmas 写真

我が家では、毎年大きなツリーを出して装飾するのですが、ツリーの場所にケージを置いたため、
適当な場所がなく.....今年はツリーを出してません。

という事で、家の中はクリスマスムードなし(´・ω・`)

急遽屋根裏からそれっぽい素材を持ってきて、広げて置いた。準備5分、撮影2分みたいな。。。



帽子をかぶせると、眠たくなった模様。。



皆様、楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしください^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

そうなんです。。。ツリーを置くのにちょうど良い場所が無いんです(泣)
ウッドデッキに置いたらカッコいいですが、外だとツリーがボロボロになりそうなので.....。
外を飾るツララのライトもありますが日本では出動してません。
[ 2012/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

サクッと準備して、サクッと撮影でしたので超簡単でしたよ(笑)
モカくんにもサンタさんは来ませんでしたよ。自分がサンタさんだったので....(^^)
[ 2012/12/26 21:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わぁ~、凄いすごいですよ!!
これが即席なんて信じられませんよ!!

大きなツリーを出す場所がモカくんのゲージが置かれているんですね^^
モカパパさんちなら外のデッキのところでも素敵じゃないですか? 家の中からも外からも見えていいと思うんですが…

モカサンタさん可愛いですね♪
最後の写真なんかポストカードに使えそう☆
[ 2012/12/26 16:56 ] [ 編集 ]

Unknown

即席には見えません~
完璧クリスマスですよ~^^
家のワンコ達にはクリスマスありませんでした^^;

サンタさんも来なかったです^^;

モカ君お写真上手に撮らせてくれてお利口ですね~^^
モカ君サンタさんすごく可愛いです~^^
[ 2012/12/26 16:50 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

カメラ目線、ずいぶん上手くなりました。
お手とかは出来ませんが(笑)
次回はセットを増強しますね。電気もつけて(^o^)
[ 2012/12/26 10:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

即席にしてはそれっぽくなりました(^^)
アメリカにいる時に、デカイツリーの飾りを買ってたら段ボール二つで足りなくなりました。あちらはツリー飾り専門店もあるんですよ(笑)
来年は全部出してみましょうか....
[ 2012/12/26 10:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカサンタ^^
かわいいです~
ばっちりカメラ目線ですね^^

Pardoもそのセットで撮影してもらいたいです・・
[ 2012/12/26 06:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん~ すごい良いじゃないですか~!!
葉書にできるくらいの出来栄えですね!!

しかし良い小道具ですね~(p>∀<q)〃
ウチにはそれらしき物が全然ありません・・・(汗

今日はトリミングいってきました!
後ほど ブログUPします♪
[ 2012/12/25 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/246-b850357c















