QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいつもダメだった....〈(゚O゚;)〉

最近多いドーム型ハウスネタ。 赤いのは潰された。今年買ったドームは大丈夫だろうと。



ペットヒーターを中に入れ、フリースも入れて暖か仕様。 気持ちよさそう。



よしよし..... その調子。




しかし.... 甘かった。。。   その翌朝。。。



ま、ま、ま... また登りやがった。




ち く し ょ う


こんな表情をされると....怒る気にもなれません...



来年はドーム型、やめておきます。。。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

エ? ななちゃん、大丈夫な時もあるんですか??
ななちゃんだけが心の拠り所だったのに。。。 今度上に飛び乗る所を動画で撮ってみますね(笑)
中は窮屈なのか.... サイズ的には余裕があるんですけどね。
[ 2012/12/28 00:47 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

新しいからカチッとしてますよ。でも飛び乗ってそのまま寝るので、ソファーみたいにいい形になります。
でも、ドーム内より体にフィットして寝心地良さそうです。
[ 2012/12/28 00:44 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

何で上に乗っかるのか.... 謎です。せっかくのドームが全然意味なしで.....
くうちゃん偉いですね。。 うみちゃんはもうすぐ上に乗っかりますから(^^)
[ 2012/12/28 00:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あははっ!やっぱりダメでしたか(._.)
なんででしょうね。
ななも最近またドーム型復活させました。
が、朝起きると、、やっぱり(-_-)
ただ、大丈夫な日もあるんですよ~。
だから懲りずにドーム型で寝かせてます(≧∇≦)

窮屈なんですかね~(._.)モカくん、ななに聞いてみたい(-_-)
[ 2012/12/27 21:34 ] [ 編集 ]

Unknown

ドームベット・・・カチッとしてしっかりしてるのに^^;
モカ君 乗っちゃったんですね^^;
うまい具合に綺麗に潰れて・・・最初からその形だったんじゃない?って感じになっていますね!!

モカ君すごい!!

ドーム型の方が暖かくていいだろうなぁって思うのに・・・モカ君的には大きなお世話なのかな?
[ 2012/12/27 15:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

きゃはははっ
モカくん、やりますね~^^
中でゆっくり暖かく寝れるよう準備万端だったのに…
ウケます!! 笑い過ぎでお腹痛いですよ^^
また、いい感じの潰れかたでモカくんにはそこがいいんでしょうね^^

うちも来年はそうなるのかなぁ~?
くうはドーム型、今年で2年目で大丈夫だから来年も大丈夫な気もしますが…
うみはモカくん、ななちゃんのようになる可能性大かな^^;;
[ 2012/12/27 13:26 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、やっちゃいました。すごくいい形に潰れてますが、新しくて素材に腰があり、あんな風にしか潰れません。 この冬はこのまま行きます。
[ 2012/12/27 10:30 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ネギはダメですね、確か。。 肉食のはなびちゃん、留守番中にお腹が空いたんですかね(^^)
ドーム.... 残念ですが、来年はやめます。ちくしょー!
[ 2012/12/27 10:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・・
やっちゃいましたね^^;
でもすごくいい形につぶれてます^^
こんなベットありますよね~ソフーみたいな。。
周りがみえないと寂しいのかな・・笑
[ 2012/12/27 05:58 ] [ 編集 ]

^^

顔中、生クリーム(((*≧艸≦)ププ…ッ

はなびは私がいる時は ゴミ袋 スルーなので安心しきっていたら・・・
ゴミを出そうとして ドアのところに 縛らずに袋をもたれさせてあったのですが
中には ネギ(刻んで売っている)の容器も・・・
フタとか容器にネギが若干残っていたので それをみた時は食べなかったか焦りました! ネギって駄目なんですよね?
いつもなら短時間で帰宅するのに やっぱり帰りが遅いとわかるんですねぇ。。。気をつけないと、、です。
トイレにはしっかりチッチとウン〇がしてありましたが(((*≧艸≦)ププ…ッ

モカ君 最高ですよ~!!
期待通りです。最初のドームの画像を見たときは しっかりしてるし そびえたっているので 大丈夫だと思いましたが
記事をみているうちに、、 ま・・さ・・か・・・
って やっぱり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2012/12/27 00:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

中でゆっくり寝れるように準備万端だったのに..... 屋根の上に乗っている姿を見て愕然としました。
ホント、期待に応える立派な犬になりました((((;゚Д゚)))))))

あらら....はなびちゃん大変でしたね。。。この前書きましたがモカはお留守番の時は放し飼いですが、ゴミ袋大丈夫ですね。不思議なことに皆がいる時にあさります(笑)
近所のプーちゃんが、お留守番の時にダイニングテーブルに置いてあった子供の誕生日ケーキを食べてたという話を思い出しました。顔中生クリームだったそうです(笑)
[ 2012/12/27 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま・・・さ・・か・・・とは思いましたが、
モカ君、期待を裏切らない立派な犬になりましたね(((*≧艸≦)ププ…ッ
またまた笑わせてもらいました!!
モカ君、その調子!!w

しかしほんと今後のモカ家はドームベット買わない決定ですね(笑

話それますが 今日 2時頃から0時頃まで はなび留守番だったんですが・・・
さっき帰宅したら はなびがゲージから脱出して 部屋を我が物にしてました。。
出かけるとき ゲージに入れるのを娘に頼んだので
ドアがしっかり閉まってなかったのか、、と確認したらしまってる・・・
どうやら 乗り越えて出たみたい・・・
そして 何と ゴミがあさられていました。。そして グゥードの袋ゴミが3個 散らかっていました。。 余計な物は食べていなかったようで?よかったですが。。
びっくりしました 今後は留守番時、ゲージの屋根をつけないといけないです。
[ 2012/12/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/247-c964c8ef















