QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくん外泊中... トリミング完了の模様

クリスマスイブの日....

お台場へお出かけし、帰宅後クリスマス写真を撮影後、そのままペットホテルに外泊中のモカくん。

理由はママと子供が翌日から帰省。パパは仕事。そう、年末年始はパパがモカくんの面倒を見る役なんです。


ペットホテルでトリミングもお願いしました。 毎日配信される動画を見るとどうやら終わっている模様。


ん〜、動画のキャプチャー画像なのでよくわからない。。。


でも確かにお願いしたようになっているような..... 猿みたいです(笑)


今回は耳を超短くしてます。どうなっているのか??


ワタクシ、今日が仕事納め。これから10連休に突入です!!

明日、モカくんをピックアップに行くので、もう少し綺麗な写真を載せますね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/12/27 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

正月もお仕事ですか?? それも大変ですね。。。お疲れ様です。
モカくん、4泊の外泊終了しました。
[ 2012/12/28 21:25 ] [ 編集 ]

Unknown

10連休・・・
いいなぁ^^
私はず~っと休み無く仕事です^^;

モカ君 外泊中・・・何かカッコイイ!!
[ 2012/12/28 19:57 ] [ 編集 ]

しのさんへ

休みはいくらあってもいいですね?
耳、短くするようにお願いしたのですが、実際見てないので何とも言えません?
私もどうなってるのか楽しみです?
[ 2012/12/28 13:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/28 13:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

家族は大阪へ、私は横浜です。ここのところ年末年始は別行動なんですよ(笑) でも3日には家族が帰ってきます。それまではモカと男2人ですが年末年始は私の実家でいっぱい集まりますし、チワワもいますので騒がしくなります。。。。
[ 2012/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

Unknown

楽しみですって書いたあとにハテナになってしまいました。

はてなじゃなく、!です。
[ 2012/12/28 13:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

10連休いいですね~(≧∇≦)
うちのぱぱも今日まで仕事で7日から会社みたいです。
男同士いいですね!楽しんでくださいね(^^)

モカくん、お耳短くなりましたね、
ななももう短くきっちゃおうかな~(-_-)
あっ、でもガイコツが目立つからのびてからにしなきゃ(._.)

今日のモカくんブログ楽しみです?
[ 2012/12/28 12:18 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

今年一年お仕事ご苦労様です。
今日から10連休いいですね~^^
いつ頃、帰省するのですか?
それまではモカくんと男二人きりですね^^
モカくんとの時間楽しんで下さい。

変身写真楽しみにしてま~す(^0^)/

[ 2012/12/28 10:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ここには他にもワンコがいっぱいいるんですが、モカくんいつも1人で遊んでます。社交性がないのでしょうか。。。 変身写真は今晩アップしますね。。
[ 2012/12/28 10:22 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんパパと帰省なのですね^^
お年玉貧乏^^;
子供たちには楽しい季節です~

モカくんの変身写真も楽しみにしています^^


[ 2012/12/28 06:22 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

十連休です(^^) 今回はカレンダーがいいので。。
31まで仕事で2日から仕事.... アメリカみたいですね。お疲れ様です。
私はモカと実家に帰ります。子供がいっぱい集まるので、お年玉貧乏になります。
[ 2012/12/28 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、10連休ですか!
すごい~~~~・・・・長いですね~!
と、いうとモカ君と2人きりの年末年始ですか?
私は多分 仕事31日まであります。。

正月も2日からじゃないかな。。
と、いう事で 正月は外出なしで 友人が大晦日から泊まりにきます。
モカ君 パパさん独り占めできますね(o´ェ`o)
[ 2012/12/28 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/248-9b4a5044















