QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年内最後のトリミングは???

昨日の記事で動画からの切り出し画像を掲載しましたが、今日ペットホテルからピックアップしてきました。

今回お願いしたのは.......

★ ボディは5mm
★ 手足と尻尾はポンポン
★ 頭はアフロを目指す
★ 耳は超短く


その結果..... こうなりました。







やっぱりプロはお上手。 家ミングとは雲泥の差です。。。。(・ω・)
耳を短くするとパピーちゃんみたいになりますね(^^)

アフロ完成までには、まだまだ伸ばす必要がありますが....これでも結構いいかも。。



今年も残りわずかとなりました。

子供たちへのクリスマスプレゼント。お姉ちゃんはミシン(おもちゃじゃないけど)、お兄ちゃんは3DS。


ふたりとも大喜び。 サンタさん有難う。


明日から...大掃除やります。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

本当はモヒカンにして、うちの男三人でモヒカンとしたかったのですが、女性陣の反対が強く。。アフロが精一杯です。
いえいえ、私は関係ないです。サンタさんが来たんです。

[ 2012/12/29 22:14 ] [ 編集 ]

しのさんへ

同じ髪型にしましょうよ(^^) で、並べて写真を撮る...みたいな(笑)
モカはアフロを目指しています。やりませんか?(^^)
[ 2012/12/29 22:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ほんと、パピーみたいでしょ? 外に連れて行くとまた赤ちゃんに間違えられそうです。
サンタさんリッチなんですかね。。。私にも来ませんでしたよ。
[ 2012/12/29 22:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、私も好みです。でも....アフロまで持って行きたいんですよね~。
プレゼントいいですか? サンタさんもセンスありますね。
[ 2012/12/29 22:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

耳はポイントですよねぇ~。
お姉ちゃんにモカの服を作ってと頼んだら、いやと言われました(笑)
[ 2012/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君お耳短くてパピーちゃんみたいですっごく可愛いですね~^^

アフロ目指してるんですね!
モヒカンはどうですか?
モヒカンも可愛いですよ~^^

クリスマスプレゼント高価な物ですね~^^
モカパパさんの稼ぎがいいんですね!!
[ 2012/12/29 20:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

めちゃめちゃかわいいじゃないですか~。
絶対ななもやりたい!真似していいですか?
なんて。

ななも昔お耳短くしてて飽きたから伸ばしはじめたんですが、、

モカくん、かわいすぎる!
ななどうしたらいいですか(._.)
[ 2012/12/29 17:45 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わぁ~、モカくん可愛い♪
お耳短くするとホントにバビーみたいで超いいです!!

お子さん達のクリスマスプレゼント凄い豪華ですね~!!
モカパパさんちに来るサンタさんはリッチなんですね^^

私のところにはサンタさえきませんでした(T_T)
来年は私のところにもリッチなサンタさんが来ますように…  あっはっ^^
[ 2012/12/29 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 可愛い~~~!!
私の好みです!(笑
ほんとにパピーみたい!!
これからはこれでいきましょう!(ぁw

そして お子さんたちのクリスマスプレゼント、
2つとも とっても。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
私がほしいです。2つとも・・・w
[ 2012/12/29 16:38 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん可愛いです^^
ほんとにパピーちゃんですね~
耳の長さって重要だと感じている今日この頃・・

お姉ちゃんモカくんのお洋服t作ってくれそうですね^^
お兄ちゃんのは・・空箱かな 既に遊んでいると思われます  笑



[ 2012/12/29 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/249-01aca2d8















