QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケージのトイレ再改造

先日、ケージ内にあるトイレを改造したのですが.... →前の記事



しばらく調子が良かったのですが、最近トイレをする場所がちょっと変わってしまった。
顔が左の方へ動いて、おちっこが外へ出てしまう.......



という事で、やり直そうと考えて部材を調達してきた。



前回は10分くらいで終わったのですが、今回は加工したので1時間くらいかかってしまいました。
全体の高さを5cm増やし、顔が左側に行けないように板を追加。



出入りするために、こんな風に加工してみた。



モカくん、これでどうだ!!  改造後の結果は、今のところ完璧^^



↓こちら、庭に転がる市販品。 体高23cmのプードルに高さが足りないものを、どんな犬が使うのか?



オスのトイレ.... 意外と大変です。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2012/12/30 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

Pardoさんへ

足をあげないでも外す場合があるんですね(^^;; その場合はうちの庭に転がっているトイレが使えるのかも知れませんね~(^^)
ワンコに考えですか? 外してやろうと?? それ、嫌ですねぇ。。。 窓際のうんPちゃん、治ってよかったですね ^o^
[ 2012/12/31 08:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ぷーの男の子で足をあげないのに・・かならずはずすと
嘆いてるママがいます^^;
わんこにも考えがあるのでしょうか・・ 笑

Pardo窓際での大・・直りました。。良かった~~^^
[ 2012/12/31 00:08 ] [ 編集 ]

しのさんへ

うちも家ではしゃがんでくれればいいんですが.....
毎日拭けばいいんですが、出来るだけ楽をしたいので頑張ってます。
[ 2012/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あらら・・・

ななは外では足上げるけど、オマルでは女らしく、しゃがんでます(-_-)
昔飼ってた、ふくも男だったから苦労しました。うちはモカパパさんみたく、全く考えなかったからびちょびちょになるたび拭いてましたよ~!
モカパパさんえらいなぁ~(≧∇≦)
[ 2012/12/30 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

豪快に足を上げてオシッコをするのでトイレには結構苦労しています(^^;;
これで大丈夫だと思いますが、ダメならまた考えます(笑)
[ 2012/12/30 19:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

おぉぉぉ
モカパパさんやりますなぁ~^^
さすがです!!

ぶっはははっ
確かに!!
体高23センチのワン子に使えないのに、どのワン子が使うんじゃい!!
ですよね^^
[ 2012/12/30 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/250-92799524















