QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに体重を量ってみた♪ 

今日は雨でどこにも行けないので大掃除をしてました。モカくんもお散歩に行けず退屈そうです。。。

これは昨日、お出かけ後に胴輪がマズルに絡まってしまった写真。大騒ぎでした(笑)



ところで体重はというと.....



1784gと、1歳の測定時より45gほど減っていました(*゚д゚*)
これからも多少の上下はあるのでしょうが、肥満だけには気を付けたいと思います。

ティッシュケースを入れるケースに入っておとなしくするモカ^^




2012年も残り1日となってしまいましたね。あと少しで来年です。。。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



ちゃこさんへ

ちゃこさん、ワンコ飼いの大先輩として色んな事を教えていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
[ 2012/12/31 22:11 ] [ 編集 ]

しのさんへ

髪型で変わりますよね~。。 でもこの髪型も新年とともにボサボサになっている事でしょう。。。
来年も引き続き、真面目なコメントを入れさせていただきますね。
じきの記事は2012年のブログ大賞をとれると思います。涙が流れました。。
[ 2012/12/31 22:09 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんのリードが絡んだ写真すっごく可愛いです~^^

モカパパさんとお友達になれて良かったです!

来年も宜しくです~^^
[ 2012/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ほんとにかわいすぎる、何度みてもモカくん、かわいい(≧∇≦)
あ~(-_-)ななさん、ガイコツ・・・

今年はモカくん、ぱぱさんたちに会えて本当に楽しかったです。
楽しいコメントもありがとうございました。
来年も期待してます(≧∇≦)

あたしもモカパパさんが涙を流し、笑ってくれた、あの、あの、磁気?時期の話みたいな出来事にあえるようにがんばります。う~ん、よくわからなくなりました。

来年も楽しい年になりますように。
[ 2012/12/31 18:06 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

胴輪をつけっぱにしていると結構絡まるんですよね。。その度に大騒ぎしています(笑)
くうちゃんを太らそうとして、くうママさんが太ってどうするんですか?(^o^)
今年はブログをしてた年? ははは、わけわかんないですね。
来年もよろしくお願いします(^^)
[ 2012/12/31 15:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あっはははっ
モカくん絡まってますね~^^ 可愛い♪

くうは痩せすぎで一生懸命太らせようと頑張っているのですが全然です(T_T)
太るのは私だけです^^;;

今年も今日で終わりですね~。
モカパパさんにとって充実した年でしたか?

来年もモカくん、モカパパさん家族にとって良い年でありますように…^^
来年も宜しくお願いしま~す(^0^)/
[ 2012/12/31 12:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、はなびちゃん肥満じゃないでしょ?? 1500g位いきましたか!。 いい感じですね(^^)
モカは痩せてもないし、小さめながら健康体でちょうどいいです。
健康過ぎて、医療保険を使う機会がありませんでしたf^_^;)
来年もよろしくお願いしますね。
[ 2012/12/31 08:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ホント、パピーちゃんみたいでしょ? 耳を切って幼くなりました( ^ω^ )
焦ってましたよ。大暴れで(笑)
[ 2012/12/31 08:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

肥満気味のはなびのママ、りろしあです(*'-')・・・

モカ君 小さいですね~!
はなびは最近 測定してませんが 勝手な想像で1500位じゃないかなぁ。と思ってます。
最後に測った時 1400ちょい?でしたから。

モカ君 ほんとにパピー!
よく似合ってます カット^^
今年もあと1日・・・明日から来客なのでこのままブログ更新できず 年を越してしまうかも。。。。
と、いうことで・・・・・

今年は はなびのブログから 仲良くしていただきまして
本当にありがとうございました!
来年も どうぞよろしくお願いします^^

[ 2012/12/31 02:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

1枚目の写真ですが・・
ぬいぐるみみたいですね^^
モカくんあせってたでしょうが
とても可愛いです 笑
[ 2012/12/31 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/251-8bebf25a















