QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW YEAR'S EVE - 2012年 最終記事

2012年の1月にモカくんが我が家に来てから、もうすぐ1年が経過しようとしています。

そして1月にブログを開設し、誰からもコメントが入らない日々が続く中.......

このブログ誰も読んでないんじゃないか・・・・?? 真剣に思っていました。



今では色んな方にお読みいただき、コメントまでいただけるようになりました。 有難い事です。

小っちゃいワンコの記事を書く「おっさん」。

相当キモイですが、大好きなカメラを片手に楽しみながらやっています。


屋根を潰されて苦労した冬用のベッド。 気分も新たに、本日こんなのをゲットしてみました。
たぶんこの屋根なら潰されないと思います。。。



1月から12月でこんなに成長しました。  
(カップの中のくじ引きを取ろうとしているんじゃないです)



皆様、今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。



あっ、今年やり残したこと.....

数名の方から、片目でもいいから顔写真を掲載して欲しいというマニアックなリクエストを頂いてました。

この機会をお借りして....   1月2日: モザイク、髪の毛、顔追加しました

マグカッププードル モカのパパより

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村











[ 2012/12/31 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

くじ引きやってるみたいでしょ?
え??? 若く見られますがいい年ですよ。 次はちゃこさんの番になってますからお待ちしようかな.... と(笑)
今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 15:40 ] [ 編集 ]

Unknown

明けましておめでとうございます~^^

モカ君のマグカップからくじ引き・・・面白い^^ちょ~可愛い^^

え???
モカパパさん・・・
若くてカッコイイじゃないですかぁ^^

順番????? 何の事ですか?????
私はスルーして下さい^^;

今年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 13:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

今年もよろしくお願い致します。
お姉ちゃんにも見ていただいているんですね(^^)
私もデッカいカメラを持ち歩く生活です。。。 今年も楽しい記事をお願いしますね
[ 2013/01/01 08:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

2013年モカパパさんからはじまりましたぁ^^
めでたいデス~
Pardoのネネは数日まえにモカくんのブログはパパさんが書いていると知り感激していました^^

Pardoママもコメントいただけなかったら
こんなにガンバレなかったかと思います^^;
自分でブロガーだからと小さなカメラを持ち歩く生活も
身についてまいりました 笑
今年もよろしくお願いいたします^^



[ 2013/01/01 06:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんまで男っぷりですか.....(笑)昭和軍団恐るべし。。
今年ももう終わりですね。来年もよ、よ、よ、よろしくお、お、お願いします。
[ 2012/12/31 23:45 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。リクエストから1ヶ月くらいかかってしまいましたが(笑)
しかし.... 九州男児のような男っぷり??? すごい表現ですね(^^)
絵に描いたようなオヤジにはなりたくないので若作りしてます(笑)
はい。順番からすると次はちゃこさんですね。
お友達との年越し、楽しんでくださいね。良いお年を~!!!
[ 2012/12/31 23:39 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

おぉぉぉぉぉ
いい男っぷりですねえ~^^
カッコいいですよ!!

くじ引きを取ろうといているようなモカくん可愛い♪

後、数十分で今年も終わりですね^^

良いお年をお迎え下さい☆
来年もよろ、よろ、よろ、
あっ、しつこい?
きゃはははっ

来年も宜しくで~す(^0^)/

[ 2012/12/31 23:39 ] [ 編集 ]

お!! パパさんやっと登場しましたか!!!
若い!そして 九州男児のような男っぷり!
短髪最高!(((*≧艸≦)ププ…ッ

じゃぁあああ 次は ちゃこさん??(ぁ
もうすぐ年越しですね!!
良いお年を!!!!!!
来年もよろしくお願いします!!!!!
[ 2012/12/31 23:28 ] [ 編集 ]

カノンママさんへ

有難うございます。私、それほど若くないですが(笑)
また色んな情報をお願いしますね(^^) 良いお年を~!!
[ 2012/12/31 22:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは

パパさん若くて格好いいです~
羨ましいかぎりです

今年はモカ君と知り合えて嬉しかったですよ
来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね

[ 2012/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/252-bbf8541e















