QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめです♪

お正月は実家にて年越し。妹×2 家族も集まりにぎやかです。


モカくんには仲間もいます。


ココアくんとは仲良し。


関西出身の我が家は、白みそのお雑煮。


これから盛り上がります。


本年もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/01 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

もうお腹いっぱいです。
白味噌、普通の味噌汁とは違って、ドロっとしてコクがあって美味いですよ。。。
明朝の雑煮が楽しみです。 今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 23:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、モカが紛れてます。準備中にハムやローストビーフに食らいついて困りました(^^) ダイブして来るんですよ。。。
今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 23:16 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ココアとは犬同士仲良く遊んでます(^^)
私的には白味噌の雑煮がないと一年が始まった気がしません。関東育ちの少年少女達も大好きで、正月は楽しみにして来るんですよ。。
今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 23:14 ] [ 編集 ]

Unknown

明けましておめでとうございま~す♪

いいですね~。
沢山のご馳走にワン子!! たまらんですね^^

関西は、お雑煮白味噌なんですね!!
始めて知りました^^;;
でも、美味しそうですね。 私も食べた~い(^0^)/

今年も宜しくお願いしま~す☆
[ 2013/01/01 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

すばらしいお正月ですね^^
ごちそうの中にモカくんがまぎれてます 笑

モカくんのブログ毎日楽しみにしています^^
今年もよろしくです~
[ 2013/01/01 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

モカ君 仲間がいていいねぇ^^

白味噌のお雑煮?
へ~食べた事無いです~
美味しそうですね!

ご馳走いっぱいで羨ましい~^^

今年も宜しくお願い致します^^
[ 2013/01/01 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/253-a756d3bd















