QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年は犬とまったり.....

引き続き実家にて白味噌のお雑煮。。。 うまいっす。。


ごはんを食べるとなると、母は大変。


食っちゃ〜寝ぇ


食っちゃ〜寝ぇ


ふたり仲良く.....


君たち...寝すぎ


お正月は犬につられてまったり。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

ワンコと子供の寝顔だけは天使に見えますね(^^)
え? くうママさん、食っちゃ~寝ぇするぞうか~って.... 像さんがどうかしましたか?
[ 2013/01/03 11:00 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

仲良しでしょ? 二匹いるとまた違った写真が撮れますね(^^)
ココアくんはあまり餌を食べないんです。残った餌をモカが食べてました。
モカ、底なしです。何でだろ??
[ 2013/01/03 10:52 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

食っちゃ~寝ぇ
食っちゃ~寝ぇ
いいですね~^^
私も今日は食っちゃ~寝ぇするぞうか~!!

しかしワン子の寝顔は癒されますね^^
可愛過ぎ~♪
[ 2013/01/03 10:44 ] [ 編集 ]

おはです^^

同じ格好で・・ひっついて^^
かわいいですね~笑
見てるだけで癒されます^^

ごはんは別々なものを食べるのかな?
楽しそう~~
[ 2013/01/03 07:31 ] [ 編集 ]

しのさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
久しぶりなので、最初は超警戒して吠えましたが一日一緒にいると仲良しになりました。
実家で食べまくりですか?(^^)
[ 2013/01/02 23:52 ] [ 編集 ]

Unknown

あけましておめでとうございます!

いや~かわいすぎる。
ふたりとも仲良しさんなんですね。
ワンワン言わないんですか?
ななもあたしの実家に泊まってますが何気におとなしくしてます。
でも一軒家は寒いですね~(-_-)
[ 2013/01/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/254-61edccf2















