QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩 de 逆立ちするモカ

今日、ふとモカくんの目を見ていると、両目に結構毛が入ってました。何か最近涙が多いと思ってたら。。
つかまえて目の周りを短くカット。  話せればいいのですが... 注意必要。。。



今日は夜のお散歩です。 寒い中グイグイ進むモカ。



最近、オシッコの時片足を上げるだけでは物足りないのか.... 逆立ちする時があります。



足を上げるだけ 80%、 逆立ちを伴う 20% 位でしょうか・・・  謎...多し....



寒かったのか、帰宅後はヒーターの前で暖まる。。。



連休も早いもので、明日が最終日。。。  一瞬でした。。。(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/01/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

モカくん、やってくれます。。 家のケージでも逆立ちなら打つ手無しで諦めます(^^)
逆立ちでお散歩してくれるとテレビ出演できそうですけどね(笑)
[ 2013/01/06 21:31 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あっはははっ
モカくんやりますなぁ~^^
片足だけでは満足できなくなってるのでしょうか?
そのうち家の中のケージでも逆立ちでするのでは…
そうなると、またモカパパさん頭悩まされますね^^;;
その時はどんなアイデアなのか
ちょっと楽しみです(^0^)/
[ 2013/01/06 14:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、私も小学生の時、近所のガキどもと誰が一番高くまで.....って違うか。。。(笑)
逆立ちの時間、どんどん長くなっています。
道路の真ん中でやられると困りますね(´・_・`) しかもデカイ方で車が来たりすると。。。
[ 2013/01/06 09:18 ] [ 編集 ]

おはです^^

逆立ちとは 笑
高い位置にしたいとの表れなのでしょうか・・

昨年末よりPardoはクンクンして
道路の端の草のところで小をする。という
ワンコらしい行動をとるようになりました^^
毎回ではないのですが・・道路の真ん中でされるより
助かります 笑

[ 2013/01/06 05:49 ] [ 編集 ]

しのさんへ

そうそう、私も逆立ちしたまま....って.... 似てませんって(´・_・`)
ここ数ヶ月で逆立ちするようになりました。そのうち前転で一回転するようになるのでしょうか?
[ 2013/01/05 23:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

逆立ちするんですよ~。たまにまだ出てる途中でするので体にかかってないか微妙です。ウンPの時は何回転か回りますね。 変なの。。。
[ 2013/01/05 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

え~ほんとに逆立ちしてる~(^^)びっくりです。
やっぱりモカくんはただものではない!
飼い主さんに似るんですね!
モカぱぱさん、モカくんはやっぱり似てる(≧∇≦)

目の回りあたし、カットできません。
[ 2013/01/05 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははははヾ(≧▽≦)ノ
モカ君、逆立ちチッチ最高w
そういえば 友人のミニチュアピンシャー?は散歩の時
ウンpがしたくなると逆立ち歩きをしだして
エビ反りになって だすっていってました。
モカ君 何かと日に日に成長していますね!
おもしろいです^^b
[ 2013/01/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/257-8c9fa03b















