QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ☆ Burger Mania(バーガーマニア) in 白金

今日は久しぶりにドッグOKのカフェへお出かけ。場所はシロガネーゼ(古い?)が出没する港区白金。

グルメバーガーのランキングで上位に入る「バーガーマニア」。 店内ワンコOKです。


モカくん、年末に可愛くカットしたのに... 早くも面影なし(´・ω・`)・・・・


早速グルメバーガーを....

私注文の、ダブルチーズバーガー。 肉が...肉汁が...ダブル。。う〜ん、たまらん。。。


ママご注文の、アボカドチーズバーガー。 んまかった... と申しております。


お姉ちゃんご注文、お正月限定の モチチーズバーガー^^  これ人気らしい。。


さすがに... 肉汁ジュワ〜でした。。。 やっぱり肉々しいバーガーってうまい。

お兄ちゃんは、グリルドハムエッグ&チーズサンド。。 名前長い。。


モカくんの熱い視線が... 気になります。


その先には.... デザートでたのんだ   チョコレートスフレ。アイスの重みでスフレ地盤沈下。


と、パンケーキ(これデザート?) bills程ではないですが、うまいパンケーキです^^


毎度のことですが、モカくん必死。 でもあげませんよ〜。。



昼間っからハンバーガー屋で \8,000 って....(o^皿^o)

まっ、新年ですから(笑)


Burger Mania
〒108-0072 東京都港区白金6−5−7
03-3442-2200
店内ワンコ オッケー


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



くうママさんへ

食うママさんデスもんねぇ~(^^) たまにお互い食べログみたいになってません?? 面白いです。

パスタかぁ。。。 サイゼリアに犬連れて行けないんですよね~。。。
[ 2013/01/07 22:54 ] [ 編集 ]

Unknown

食べ物ネタいいじゃないですか~(^0^)/
大いに結構!!

確かに犬のブログですが犬以外のことは書いちゃダメなんてことないんですから…
私なんかワン子より食べ物ネタのが多いんじゃないかってくらいですよ^^;;

これからも、お洒落なお店とかどんどん載せて下さい^^
私も蕎麦、パスタ色々載せますよ~♪
[ 2013/01/07 13:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ハンバーガーってたまに食べたくなりますよね。
でも、モスで十分な気がします(^^)
くうママさんが食べてた和食の定食がいいなぁ。って食べ物ネタばかりですいません。
[ 2013/01/07 12:55 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉぉ
ハンバーガー美味しそう^^
アボカドもいいけどダブルも… 全部食べた~い^^
ここ暫くハンバーガー食べてないなぁ~
今日あたり食べようかな^^;;
でも、うちの近くにはこんな美味しそうなお店がないので…
モスで我慢します^^;;

私にはハンバーガーで8000円は出せません^^
[ 2013/01/07 09:37 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ファミレスの倍、マックの3倍強でしょうか(笑)
年末年始で一気に貧乏丸出しですよ。今日からお粥を食べます。
[ 2013/01/07 07:07 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この季節、店内オッケーじゃないと無理ですね(笑)
お姉ちゃん、朝からPowerありますね。 いつもおしゃれな街に行かれてるじゃないですか(^^)
[ 2013/01/07 07:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

美味しそう(≧∇≦)
最近食べてないなぁ~(-_-)
あたしもママさんと同じでアボカドのバーガーがいいです(≧∇≦)

8000円ってたかっ(._.)
モカぱぱさんはお金持ちだからな~(^^)
うちは100円マックだな!


モカくん、かわいいですよ!
なな、だんだんのびてきたからよかった!
見慣れただけですが。(-_-)

[ 2013/01/07 07:00 ] [ 編集 ]

おはです^^

おいしそう~~店内OKとはいいですね^^
お値段も・・いいですが

ネネが超旨そうと朝から申しております^^;
ダブルチーズが良いと申しております 笑

おしゃれな街に行く機会があれば・・・食べに寄りたい~~~


[ 2013/01/07 06:33 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モスでも私はWモスチーズバーガーです。この場合、肉汁に加えミートソースで手が... いや、口もベタベタになります(笑)ナプキンの消費量めちゃめちゃ多いです!
今回調子に乗って注文してたら、予想通り\8kでした。 また別の店も探索しますね(笑)
[ 2013/01/07 01:29 ] [ 編集 ]

|・`ェ・)

なるほど~~~!
私なんてモスバーガーだけで四苦八苦。手 ベタベタです。
汁も 大変な事になってしまうし。。

ほんとに、 すごく美味しそうです。
近くにこうゆうお店がないのが 残念orz
しかしさっき書き忘れましたが 
ハンバーガー屋で8000円は高いですよ!!
飲み物・サイドメニューって頼んでいると モスでも良い値段になりますけどねぇ・・・
でも この画像を拝見すると めちゃめちゃ美味しそうなので 行きたいです!
[ 2013/01/07 00:45 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

めちゃめちゃおいしそうでしょ?
ぶ厚いハンバーガー.... これ相当厚いです。。私はいつも 1) 押さえつける 2) 皿の上で横にする 3) そのままかぶりつく 4) 適当なサイズになってから手に持つ
こんな感じです。 いきなり持ってしまうと、崩れたり肉汁で手がベタベタになったりするので。。。
モカは食べ物があると、超目ヂカラが強いっす。。
[ 2013/01/07 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

めちゃめちゃ美味しそうですね~!

質問!ブ暑いハンバーガーの食べ方!

ハンバーガー好きですが 食べにくいのが難点。。
モカさんのダブル。。。どうやって食べたんですか@@

モカ君 横顔がもう人間ですね。。
下から4枚目の画像、特に・・・・w
[ 2013/01/06 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/258-a23c100a















