QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊洲のららぽへ......

昨日は都内へお出かけしたので、豊洲で寄り道。ららぽでお散歩しました。


Ilioのソファでお座り














たそがれるモカくん。。。



はーい、モカくん....お散歩はここまでぇ。。。★□◎♪Д


ごめん.... ちょっと車で待っといてくれへん???  ほんまごめんなぁ....




という事で、キッザニアに行ってきました。 我が家は初めて。 

子供たちが色んな職業を体験できます。





子供たち.... それはそれは大満足。 明日も来ようよと。。。  来れるかぁ!!!


モカくん、このお散歩の前に.... 今年初のドッグランで走りまくってました。

ランの様子は明日掲載しますね^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 ←←応援のポチ 宜しくお願いします。

[ 2013/01/07 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

キッザニアは夜の当日券でした。休みの最終日だからか大丈夫でした。ラッキー。
車でも家でも、お留守、バイバイと言うとわかるみたいで、すぐ諦めます。これもラッキーですね。。
[ 2013/01/08 10:15 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカはここ一ヶ月以上ろくに走ってなかったので、ランの後でも喜んで遊んでました(^^)やっぱり外は嬉しいんでしょうね。
キッザニアは私もやりたかったのですが、小6のおねぇちゃんでギリギリな感じでしたよ。。。
[ 2013/01/08 10:11 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

キッザニア、行ったことありません。
いつも混んでますよね?
あたしは監察やりたいけど・・・(-_-)

モカくん車の長くでお留守番えらいですね。
ななならワンワン言いそう(._.)

[ 2013/01/08 10:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようで~す。

モカくん元気に走ってますね~^^
階段のぼったりジャンプしたりでやんちゃな男の子って感じでいいですね♪
夕日もとても綺麗で素敵です。

キッザニアってとこ凄いですね~
これは、お子さん達にはたまらんところですね!!
いろんな体験することはいいことですよね^^
感性もひろがりますし…
私もやってみたいけど子供だけなのなかぁ~?

[ 2013/01/08 09:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

車でのお留守は寝てますよ。帰りに必ずどうしてるか、そーっとチェックするのですが、例外なく寝てます(笑)
この日はランで1時間走った後だったので、よりおとなしかったです(^^)
写真はカメラでも出来ますが、これはカラーで撮った後にパソコンでセピアにしてます。簡単ですよ。

[ 2013/01/08 09:54 ] [ 編集 ]

おはです^^

そうそうモカくん車の中でお留守番出来るってすごいですよね^^こんな風にすわってまっててくれるのですね・・・
いい子です^^

白黒写真・・でいいのかな~
いいですよね^^私も挑戦したいですが・・
カメラにその機能があるかが問題ですよね^^;
[ 2013/01/08 06:01 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

キッザニアって職業を経験出来るんですよ。他には宅急便や医師、裁判所やTV局、ハンバーガー屋、ピザ屋..... キリがないですね。。
子供は働くと給料としてキッザニアのお金をもらえるんですよ。
めちゃめちゃ楽しいと思います。いいなぁ。。。
[ 2013/01/07 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!

キッザニアって何ですか~~~~!
知りません・・・初めて聞きました@@
色んな職業を体験できる、、、、(〃・o・)ヘーー!
こんな楽しそうなとこあるんですね!!

モカ君 Gパンにベスト 似合ってますよ~!
人間♪人間♪
[ 2013/01/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/259-8145ea21















