QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初のドッグラン♪ と皆様へのお礼

モカくん.. しばらくランへ行ってない。 明らかに運動不足。。。



よっぽど嬉しかったのか、序盤から走る走る。。。





飛んでるところ... 上空から撮影...


ランに行くときに絶対持っていかないとダメなもの。。。 ボール。  我が家は、いつも忘れます。





走るの...めちゃめちゃ早い。。 追いかけるけど.... ちょーだいしてもボールくれない病。 


この日は違いました。   ちゃんと、どーぞが出来ました。 成長が見える。。。




久しぶりのラン。 楽しいですねぇ。。 寒かったけどモカも飼い主も楽しめました。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に.....このブログを開設して今日でちょうど一年が経過しました。    →最初の記事
そう、モカが我が家に来たのが昨年の今日です。

どうせ続かないだろうと思っていましたが、読者の皆様に支えられてこの日を迎える事が出来ました。

自分でもちょっとビックリですが........今年はもう少し仕事も頑張ろうと思います(笑)

引き続きよろしくお願い致します。



↓ポチっと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/08 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

仕事とブログの両立って.... 何かへんですよね(笑)
でも何年も続けてらっしゃる方いらっしゃいますが、スゴイですよね。。
私...さすがにネタには困ってしまいます(°_°)
[ 2013/01/09 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ブログ開設一年、おめでとうございます(≧∇≦)
いや~一年すごいですね!
お仕事毎日、帰ってきてからもモカくんブログ、大変だとおもいます!
でも読ませていただくあたしはほんとに楽しいので、これからも続けてください!

あたしもちゃこさんの題名と一緒で、トイプードルだ~いすき!
[ 2013/01/09 23:03 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あっという間に歳をとりました(笑)
大型犬は今でも欲しいですが、オシッコの量とか半端じゃないだろうとか考えると難しいですね。。
大きな家と庭が必須うです。。
ドッグラン、楽しかったです(^^)
[ 2013/01/09 12:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。ドラマがありますねぇ。。我が家はワンコを飼う事自体に障壁がありました(^^)
ワンコが小さな時期は短いですから、その時期って貴重ですよね^ ^
[ 2013/01/09 12:44 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくんが来て一年
ブログ開設一周年おめでとうございます。
きっと、あっという間の一年だったのでしょうね^^

モカパパさんの大型犬がほしかったっていうの何となくわかります。
モカパパさんのイメージがそんな感じなので…^^;;

モカくん気持ち良さそうに走ってますね~♪
とつても楽しそうです^^

[ 2013/01/09 09:34 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワンコのお迎えにはそれぞれドラマがありますね^^

この時期Pardoははじめての電車体験をした頃です^^
最初の記事のモカくんのぞいてきました^^
かわいい~~家にはカメラもなかった;;
Pardoの可愛い時期を残せませんでした^^;


[ 2013/01/09 06:55 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そう、私も一つ歳をとりました(笑)
本当のところは、ドーベルマンとかワイマラナーといったカッコいい大型犬が欲しかったのですが、何故か真逆の小ちゃくてラブリー路線を走ってます(^^)
私も今はちゃこさんのブログタイトルですよ^ ^

冬は走る機会が極端に減るので、暖かい日はなるべくランに行きたいですね。。。

[ 2013/01/09 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ブログ新設から一年・モカ君をお迎えして1年!
めでたいですね~^^ 
おめでとうございます。

私のブログのきっかけは 何割かはモカさん影響ありますから(*'-')
これから先もリードしてって下さいね!!
ウチも プードルならって事で はなびを迎えたのですよ~!
毛が抜けないから というのが一番の理由です。
それまでは プードルは 視野になかったです。
猫か ヨーキーでした。。。
でも 今は プードル大好き♪ まさにちゃこさんのブログタイトルです!w

モカ君 ドッグラン楽しそうですね♪
[ 2013/01/09 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/260-ae4a2c20















