QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬用ベッドのその後.....(´@ω@`)

ドーム型ベッドの屋根を、ことごとく潰してしまうモカくん。





この対策として、年末に屋根がちょっとしかないベッドを購入。ヒーターを入れて暖を確保しています。
これなら普通のベッドでええやん..... と思いながら....



モカくん、暖かいベッドでゆっくり寝てね.... って



そこ、寝るところじゃないよ('△')





★ぽちっと応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/09 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

はははは、また面白い事言ってますね~。。こっちが泣きたいですか(笑)
モカは結構単純でだいたいわかりますよ。ムカつく事も多いですが(^^)
[ 2013/01/10 20:54 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい。これは潰されませんね。結構気に入っているようで、昼寝とかでも自分から入って行きます。この形なら中敷だけの洗濯でいけそうです。
そうそう、段ボールって教えてもらってましたよね。。。すぐ忘れるので書いておかないとです。
[ 2013/01/10 20:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

すっかりスリッパ型になってしまってますねぇ(笑)
やっぱり周りも見えて壁もあるから、落ち着くんですかねぇ。。気に入って寝てますよ。
[ 2013/01/10 20:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくん親心わかってくれませんね 笑

そこがまた可愛いのですが^^

クンク~ンと泣くので抱っこかと思いきや・・
違うと暴れるPardoです 
こっちが泣きたいわっ 笑
[ 2013/01/10 16:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
ブログ1周年おめでとうございます~^^

モカ君に潰されないようにモカパパさんも頑張ってますね~^^
今度のスリッパ型はどうですかね?
まだ潰されてませんか?

ダンボールハウスが一番ですよ~^^
[ 2013/01/10 13:34 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
モカくん見事にドーム潰してますね^^

このスリッパ型見たことあります!!
この方が周りが見えていいかもですね…って
モカくん床で寝てるし~^^
親の心、子知らずってとこでしょうか?
[ 2013/01/10 09:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

写真で見ると変な形です。。。(°_°)
基本的には壁際ですね。たまに部屋のど真ん中で寝てますが(笑)
[ 2013/01/10 08:41 ] [ 編集 ]

スリッパ! うまい事いいますね(((*≧艸≦)ププ…ッ

壁、安心できそうですね!
私は はなびと二人で寝てますが もし
何人かで雑魚寝することになったら
壁側がいいです。 理由⇒安心する よく眠れそう! 頼れる(壁にw)
モカ君は どうでしょうね~^^
[ 2013/01/10 00:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いえいえ、これドームじゃないですよ! なんかスリッパみたいですよね(笑)
不思議ですが、寝る時は一番奥に入ります。壁が安心できるのでしょうか.....。
朝起きるとモカも飛び起きるので、夜中にヒーターの上で寝ているかどうかは..... 不明です。。。
[ 2013/01/09 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、もう2個目のドームベットで ドームはやめるのかと思ってたんですよ(笑

モカ君 寛いでますね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
最後の表情が 可愛いです^^b
[ 2013/01/09 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/261-d8297b76















