QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末にやっとけよ〜(^^)

年末に購入したけどお蔵入りのスチームクリーナー。 使い道を探しました。

お姉ちゃんにはクロスを。 これ綺麗になるんです(^^)


この前の下痢P事件から気になっていたソファの汚れ。モカも頻繁にソファの上にいるので....
こちらはママが実行。 革は大丈夫か心配でしたが全く問題なく... スッキリしました。

消毒もできて一石二鳥です。


本当は年末にやるべきことですが、我が家では未だに大掃除をやってます(笑)
でも、ソファが想像以上にきれいになりビックリ。 よかった。。。


ついでに...庭でモカを放し飼いしていたら モカくん、過去2回脱走してしまいました。
車にひかれたりすると大変なので、逃げそうな穴や隙間を全部埋めました。 これで絶対脱走は無理です。


暖かくなったら放し飼いにしよう。。。

シャンプー後のモカくん。 ドライヤースタンドは変わらず大活躍です。


頑張ったご褒美に


この距離で待て


こんなに近いのに...我慢って出来るんですね。


私には... 絶対無理ですね。。 はい。


しかしボサボサでも、シャンプーしてドライヤーでブローすると綺麗になりますね。

一瞬ですが.... (^^)


↓ぽちっと応援、宜しくお願いします(。_。)ペコリッ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

そうなんですね(^^) うちのモカはまん丸ですね。眠くなると細くなりますが.....。
ドライヤースタンドはめちゃめちゃ便利です。千円ちょいですからあっても損はしないですよ~。
[ 2013/01/13 17:14 ] [ 編集 ]

モカぱぱ

モカくん相変わらず可愛いですねぇ~

トイプードルって、お目々がまん丸な子と、アーモンド型の子がいるなって最近気づきましたw

どちらも可愛ですよね(><

モカくんのまん丸お目々が可愛いです☆彡

ドライヤースタンドは是非我が家にも欲しいアイテムです
[ 2013/01/13 16:06 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

うみちゃんの方が自然ですよね(^^) しかし皆さん同じような事をやられてるんですね。
そりゃそうか(^^) でもちゃんと待ってる姿ってかわいいですよね。相当頑張ってますよね^^
[ 2013/01/12 01:11 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

待て!!するモカくん可愛いですね^^
私も可愛くて、ついつい長く待て!!しちゃいます^^;;

くうは鼻先で待て!!しても待てるのですが…
うみは食べようとします^^;;
なので、くうよかうみのほうが貰えるまで長いので震えだします^^ 
そこがねまた可愛かったりするんですよね^^
[ 2013/01/11 10:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、そうそう、声をかけないとチラチラ見られます。
結構その状態を維持してしまう事もありますが.... 可愛いですよね~(^^)
[ 2013/01/11 08:49 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ドライヤースタンド、優れものですよ。家の中でなくてはならない存在です。ははは、色んな物がありますねぇ。。
うちでもデッキは喫煙所とモカのドッグランです。このチェア、専用の敷物があって枕もついててまったりできるんです(^^) 春と秋しか使えませんが。。。
[ 2013/01/11 08:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

マテするモカくんかわいいですね^^
マテしながら・・声がかからないとチラチラと
こちらの様子を伺いませんか?
そんな姿がまたまた可愛いですよね~~笑



[ 2013/01/11 06:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ドライヤースタンド良いですね~!

モカさん宅 何か私の欲しいものがいっぱいあります(笑
スチームのも良いなぁ・・・w

モカ君の脱走防止した場所、私がいく大きな風呂の喫煙所に似てます・・・囲いはもっと外側にあって広いですが
脱衣所のドアをあけると喫煙所になってて そこがデッキで外なんです。
チェアもそうゆうのがおいてあって似てます・・・^^
リラックスできそうな場所ですね~b
[ 2013/01/11 00:31 ] [ 編集 ]

しのさんへ

日本では何故か年末の大掃除ですよね。。いつでもいいですよね(^^)
目の前で待て... あれだけ食べ物に目がないわりには我慢するところが可愛いですよね。ご主人様の言う事を聞くものなんですね。。

[ 2013/01/10 23:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

年末だけじゃなくていいんです!
未だに掃除・・すばらしいです!(^○^)

ななもよくやりますが、おやつを目の前まで持っていって、待て!
すごいですよね。あたしならペロッとたべますけど。(._.)

[ 2013/01/10 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/262-a593011b















