QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかい

今週、以前アメリカ勤務の時に一緒に働いていたカナダ国籍の中国人からメールがあり...

「お願いがある。秋葉原のヨドバシカメラに以前から探していた時計を発見した。直接買えるよう
交渉したがダメだったので、買ってきて欲しい」 と。

「何で俺が買いにいかなあかんねん...」 と思いながらも......

電話もかかってくるし、前から欲しかったのも知ってるし、仲もよく連絡もとっているし。。。

という状況から 「じゃあ行ってやろう」 とゲットしてきた。

これから上海への発送や金の受け取りなど、ちょっとめんどいなぁ。。。

その時計とは、オリエントという日本のメーカーの500本限定品。何がいいのか全くわからない(°_°)



実は高級腕時計が大好きな私。所有する数本で車が買えてしまうという、大バカモノです(笑)


あのヨドバシアキバに行って、人の買い物をして即帰りもバカらしく....ついつい閉店まで長居。


という事で、帰宅するとモカくんはおネムです。


どこ見てるの??


もう遅いからねぇ。。。


と思いながらカメラを構える私。


目はあいてるけど... 意識は既になさそうな表情^^


週末は遊びに行こうね(ё)v



↓↓応援よろしくお願いします(^..^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/01/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ちゃこさんへ

こんばんは~。 本当にお金持ちだったら東京に住みますよ~..... 私は皆さんが貯めるはずのお金を使うのが好きなだけです(笑)
ロレックス...二つありますがあまり使ってません。いつも使ってるのはブライトリングっていうのです。これも二個あります。カッコいいんですが、高いですよね。。。
もう買わないと決めましたが.... どうなる事やら。。

[ 2013/01/12 20:05 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
モカパパさんお金持ちなんですね~^^
時計かぁ~私は39800円の時計です^^;

高い時計と言ったら・・・ロレックスですか?
高いですよ~^^;
何であんなに高いんだろう???
[ 2013/01/12 19:43 ] [ 編集 ]

りろしあさん

いえいえ、巨大な家電売場と言っただけで、家電が巨大なわけではありませんよ~(^^)
60インチいいですよね。我が家は50インチなんですがもっとデカイのが欲しいです。
[ 2013/01/12 16:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おつかい ご苦労様でした(●´艸`)ムププ

巨大な家電とは何を買ったのでしょ~~~!
モカ君、いい顔して まどろんでますね~^^
可愛いです♪

私は 今月は自重してるんですよ~!
友達と決めました! (笑
 電化製品、私はTVを買い換えたいです~・・・60インチとかでっかいやつに。でもTVほぼ見ないので あんまり意味ないですが・・・
[ 2013/01/12 16:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今はもう買わないですが、以前、時計とカバンと筆記具に凝っちゃいまして。。。 あとカメラか。。
だから現玉はありません。くうママさんが正解です。
ワンコの眠たそうな表情って可愛いですよね~。
[ 2013/01/12 11:40 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ついでのお買い物.... しないわけないじゃないですかぁ(笑) 大物じゃないですが、巨大な家電とカメラコーナーに行くと手ぶらでは帰れません。。
目があいてて寝てるなんてあるんですかね? でもあからさまに眠そうな顔をするので笑っちゃいます^^
[ 2013/01/12 11:32 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おつかいご苦労さまです^^

って、モカパパさん凄いですね~!!
時計数本で車が買えるなんて…
どんだけ高級時計なんでかぁぁぁぁ
私はブランド物とか時計とかアクセサリーとか
まったく興味ありません^^
興味があるのは現玉のみです^^;;
だからモカパパさんが言うように何がいいのか全くわかりません^^;;

モカくん意識は夢の中ですね^^
朝から可愛いモカくんに癒されました♪

[ 2013/01/12 09:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

お疲れ様でした^^
ついでのお買いものはされなかったのですね~笑

そーいえばワンコ目を開けたまま・・こちらを見てる?・・近づいても反応なし・・頭を撫でると・・そんなびっくりすることないでしょ~ってくらい突然身構えたりします 笑
目は開けてても・・意識は夢の中ってことでしょうか~~
モカくんの写真を見てなるほどと思いました^^

楽しい週末を^^
[ 2013/01/12 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/263-cc0081a9















