QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランで潰されるモカくん <(゚0゚)ξ

先週、ドッグランが楽しくて...... 今日もランに行っちゃいました。


ランには色んなワンコがいるわけで.....


モカくんもみんなと楽しく遊んでました。


お友達と楽しく走る様子^^




ところが..... モカくんがワンワン吠えてしまったら....


ちょっと気に障ったのか....


真剣に追いかけだしました。


全速力のその後は.....










このポメちゃん、ママに怒られてました。 遊びだからしょーがないよね、また楽しく遊ぼうね(^^)

やっぱりサイズが小さいと不利ですね。。 もっと強くしたいのですが... なかなか....


いい写真がたくさん撮れたので..... 続きます。


日本ブログ村 ランキングはこちらから
↓↓ ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/01/12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

上の写真は一眼ですが、今回は普通のデジカメも持って行って走っている姿を撮ってみました。
シャッター速度を上げたりしてみると結構撮れましたよ。
でも.... 何か写真を撮ってる喜びというか、撮ってる感がなく.... すぐ一眼レフに持ち替えました(笑)
私、ファインダーを覗きながら撮らないとダメみたいです(^-^)
[ 2013/01/13 16:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わ~お~。
モカくん潰されちゃいましたね~^^
怪我が無くて良かったです。
いろんなワンちゃんいますよね。
心配もあるけど、そこが楽しいとこでもあるんですよね^^

しかし、さすが一眼レフですね~♪
とっても綺麗にいい瞬間が撮れてます!!
あっ、モカパパさんの腕もいいからですね^^;;
続き楽しみにしてま~す(^0^)/
[ 2013/01/13 16:28 ] [ 編集 ]

しのさんへ

骨折したら困りますね。。確かにランに入る時に同意書を書きますもんね。
大型犬のランではでっかい犬が大げんかしてました。こればっかりは小型犬専用にしか行かない位しかできそうにないですね.....。
モカくん、すこぶる元気です(^^)
[ 2013/01/13 09:41 ] [ 編集 ]

まゆさんへ

まゆさん、お久しぶりです~(^^)
犬の世界はどうなんでしょうね.... でもこの後はチューしたり仲良くしてましたよ。謎多しです。。
ははは、Ohhhh と言いながら撮影してましたが冷静でしたね (^^;;
[ 2013/01/13 09:37 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

ひぇ~!
モカくん大丈夫でしたか?
あたしならもうびっくりしちゃう!
友達のワンコがやっぱり同じ行動で、ワンコたちは遊んでたんですけど、潰されたワンコ、骨折りましたよ。
だから怖くて。

遊んでるつもりなんですけどね(._.)

でも良かった~モカくん元気で!
[ 2013/01/13 07:50 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君パパさん、お久しぶりです!
ポ、ポメちゃーーーん><; モカ君をつぶさないで!!!
ポメちゃんにとっては遊びなんでしょうか・・・。
どうなんだろう、犬の世界は。。。。

パパさん、つぶされてるまでがすごくよく撮れていて・・・・冷静ですね! 

[ 2013/01/13 01:10 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

これ、結構早かったんですが連写で追いかけました(^^)
この子、デカかったですよ。実家のチワワが3.6kもあるんですが、それよりデカかったと思います。
これの後は仲良く遊んでましたよ~(^^)
[ 2013/01/12 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほんとに~~!すごい瞬間を綺麗に撮れてますね~!
ポメラニアンも今 極小とかいるし そんな大きな犬ではないでしょうが
やっぱり1.8キロ君、小さいから 追いつかれちゃうし
倒されちゃいますね~・・・
最初に 一緒に遊んでみて モカ君なりに「この子なら 本気で怒らない」とか判断したのかな・・・!w
そして「かも~ん!」って挑発したら 自分が思っていたより早く撃沈・・ みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2013/01/12 23:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いえいえ、冷静でしたよ(^^) モカもすぐに立ち上がって走ってましたし。
ランだとこういう事ありがちですよね。前は大型犬の張り手で潰されましたが、その日はビビってもう走らなくなりました。
そんな繰り返しで強くなって行くのかな...と。 厳しすぎますかね。。。
[ 2013/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

すごい瞬間です~~
パパさん以外はモカくん救出に走ったのでしょうか^^;
やはりワンコを知らないとこんな場面はかなりアセリます・・・
プーちゃんは興奮するとワンワン言っちゃうタイプだと聞いています^^モカくん楽しかったのでしょうね~~
[ 2013/01/12 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/264-736d165a















