QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランは曲芸をしに行く所ではありません。

今日は久々に車を置いて....家族で夕食。 うまいホルモンを食いに行こうと早めに出かけました。 
久々に運転しなくていいのでビヤーもハイボールも...マッコリも (o^皿^o) うっしっし

モカくん..... 今日はお昼一緒にお出かけしたから..... お留守番ね^^






シロコロホルモン.... 脂がのってて 炎炎炎 ちょっと危ないですが、氷で消火作業。


いやぁ〜..... ホルモンの人気店のようで...超うまかったです。。。もうお腹いっぱい^^

-------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって...昨日行ったドッグラン。 めちゃめちゃ楽しそうに走ってたのですが..... 舌出てるよ...


モカくん、何やら曲芸を始めましたよ。。。



何ともきれいな逆立ちです。


とっても上手ですが..... ドッグランは走るところですよ。

そういえば...ランで走ってる写真を載せていないので.... もう一回続きます。


★ランキングに参加してます。↓↓ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/01/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

まゆさんへ

ホルモンを食べた後、しばらく肉は勘弁....と思いましたが、翌日食べてました(笑)
モカくん、オシッコをした後に逆立ちするんですよ。。。 で、そのまま少し歩き出す...みたいな。。変なの。
[ 2013/01/16 20:12 ] [ 編集 ]

Unknown

ホルモン美味しそうですね~o(^▽^)o
写真凝ってますね!炎がFireになってるU+203C

モカ君、逆立ち歩きするんですか?!
[ 2013/01/16 12:30 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ホルモンに生ビー... たまりません(^^)
モカ用にピエロっぽい服と帽子を探さなきゃですね。
[ 2013/01/14 10:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

高く高くの本能なんでしょうね。
このまま前進が続けば、TVの今日のワンコに出れますかね(^^)
[ 2013/01/14 10:32 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉぉ
ホルモン美味しそう♪
ホルモンには生ビール合いますよね^^
うっっ、私も食べた~い☆

モカくん凄い曲芸ですね~^^
タマ乗りなんかもいいんじゃないですか?
バランス感覚の良いモカくんなら出来そう(^0^)/
[ 2013/01/14 09:58 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・・すごい^^
この体制でされてるワンコには出会ってません 笑
なるべく高く高くと本能でしょうか・・・

玉乗り・・竹馬とはいいませんが・・このまま前進は可能かも 笑
期待してます^^
[ 2013/01/14 06:30 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。ホルモン最高ですね。 子供がいなければ唐辛子まみれの激辛ホルモンをたのんだのですが...実現せず。
はい。モカくん、期待を裏切りません。次は玉乗りか竹馬でしょうか。。。
[ 2013/01/13 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ホルモン 美味しそう~~~(p>∀<q)〃
良いですね~♪

モカ君・・・・もうネタ犬になってしまうほど
おもしろい画像とらせてくれますね(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2013/01/13 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/265-e58d3919















