QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪で..犬は喜び庭を駆け回る♪ のか?(((゚д゚)))?

本日....モカくん地方... 雪でした。  お部屋でぬくぬく、またーり。



今日はお散歩には行けないね... と思っていたら....

モカくん、今日はシャンプーの日である事を思い出した。 ヒヒヒ。。、

寒いかもしれないけど..... ちょっとだけ....行っとく???



お外は雪ですが.... とりあえずいつも通り庭に飛び出て行きました^^



しかし.... 生まれて初めての雪に多少困惑気味。 すぐに帰ってこようとします。


でも、犬は喜び庭を駆け回るはず.... もう少し頑張ってみろ!! と雪のところへ放り出した。


意外にも.......DNAは歌詞のとおりにセットされていた。


もう....何でもありです。 雪しぶき?^^ 飛ばしてます。


何故か普段よりアグレッシブに走るモカ。


飛んでます。


雪上で飛行.....どこへ行くの?


と思ったら、ウッドデッキ最上段からのダイブ。 おぉぉぉ、お見事。。




めちゃくちゃ走り終わった後は.... 当然......


すぐにシャンプーして乾かしました。


童謡『雪』の歌詞どおりで楽しかったです(笑)

今は... こんな顔して温風ヒーターを占領ちう (@゚д゚)




↓★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村











[ 2013/01/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

喜んで庭で駆け回ってるでしょ? だって... 犬ですから(笑)
モカも帰って来ようとしましたが.... 強制的に....。
ワイルドに見えますが、ドッグランに行くと超弱っちいです。。。。
[ 2013/01/15 19:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
モカ君すご~い本当 庭駆け回る~♪ですね^^

家の娘だったら寒がって外を見ただけで帰ってきそうです^^;
男の子と女の子は違うのかな?
ワイルドですね~^^
[ 2013/01/15 14:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

跳ねてましたね。めちゃめちゃ走ってて家族で笑っちゃいました。
Pardoちゃんもお外へ出たんですね。動きが素早いということはPardoちゃんも童謡の歌詞どおり??
いやぁ、そのまま返したらもったいないですよ(^^)
[ 2013/01/15 07:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん跳ねてますね^^
Pardoも一瞬ですが外に連れ出しました 笑
素早い動きに写真はブレブレでしたが 泣

戻ってきたモカくんを再度行かせる・・笑
流石です^^



[ 2013/01/15 06:50 ] [ 編集 ]

くうままさんへ

流行後 ^^ ってもう流行ってないって事ですね(^^) っていうか全然流行ってないと思います。
オジサンはオジサンらしく、死語だけを使った方が無難ですね(笑)
[ 2013/01/15 00:07 ] [ 編集 ]

Unknown

え~知りませんでしたぁぁぁぁ

なうの間違えかと思ってました^^;;

日本語? 流行後? 
ん~。 難しい!!
もっと勉強しなければ…
[ 2013/01/14 23:15 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

◯◯中って言う時に、◯◯ちう~ とか言いません?? この場合、占領中... という事です。
FaceBookとかで結構友達が使ってますね。すいません(^^)
[ 2013/01/14 23:00 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

うちもこんな天気の悪い日に外へ出すつもりなんてなかったんですが、すぐシャンプー出来るんだと思い、即挑戦しました(笑)
こんなに走るなんて考えてもみなかったのでビックリでした。
くうちゃんもうみちゃんも外へ出したら意外に走ってたかもですよ(^^)
[ 2013/01/14 22:52 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ、久々に突っ込むところあったのに忘れたぁ~^^;;

占領ちう? ちう?って何ですか?

ダメだぁ~!!
こういうことは最初に突っ込まないと…
はぁ~。

本日二度目のため息です^^;;

[ 2013/01/14 22:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

おぉぉぉぉ
モカくん歌詞通りに雪の中を駆け回ってますね~^^
うちの、くうとうみは…
ブログを読んでおわかりでしょう^^;;

モカくんみたいに元気にランとかでも走り回ってくれるといいのですが…
全然です^^;;
この差はやはり性格なのでしょうか?
それともグウタラな飼い主に似てしまったのか…?
はぁ~。

[ 2013/01/14 22:46 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

天気予報では積もらないと言ってました。でもこの後も降ったので、積雪10cmじゃきかないと思います。
歌どおりですね。こんなに喜ぶとはびっくりです。連れ戻さなければまだ遊んでましたね(笑)
はなびちゃん、抗生剤でダメなら次の手ですね。。。
[ 2013/01/14 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん地方、ものすごく積もってますね~!
ビックリ!
モカ君 歌通りやってくれましたね~!モカ君
健康優良児で羨ましい!
はなびはまだ病人です・・・毛布に巻いて 私の服の中にいます。。
トリミングも行きたいですが まだ・・・
しかし 毎日 寒いですね><
[ 2013/01/14 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/266-28b19211















