QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りまくりを撮りまくり♪ @ドッグラン

昨日の雪中で走り倒すネタとは状況が真逆ですが.... 
この積雪状況.......先週末ランへ行っておいてよかったって感じです^^



このボールが....みかんに見えて仕方ない。。。
      



      

ボールは何でも大好き♪


      

みかん...食べてる?


      

モカくん初めての冬。  こんな時期にドッグランなんて、寒くて行けないと思ってました。

しかし.... 晴れた日はワンコ連れ.. 多いですねぇ!!......自然と会話も始まり嬉しくなっちゃいます^^



....って ... 写真を撮ってる私が一番楽しんでたかと。。。。。


最後に、前から試してみたかった...コンパクトデジカメで走っている所を撮影^^ 結構撮れそうですね。


!!! か、か、か、怪獣が....... は、は、走っ.... う、う、う、写ってる。。。。Σ(゚〇゚;)ェエエ工



★↓↓ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/01/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

はてなママさんへ

ミカンみたいですよね! 実際リンゴは食べるけど、みかんは食べません。
走る時は全開ですが、弱っちいですよ~。 自分より弱そうなワンコを見つけて吠えてます。
はてなちゃん、そのまま毛を伸ばすんですか?(^^)
[ 2013/01/16 22:35 ] [ 編集 ]

モカパパ

みかんw
みかん加えて急いで走ってるぅ~!!w

と、思うと可愛さが倍増します(>_<

モカくんはやはり男の子って感じしますね!走り方がさっそうとしてる*\(^o^

はてなはまだまだまぬけです。。
[ 2013/01/16 21:49 ] [ 編集 ]

Chiko0606さんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
普段はブルブル震えているモカも、ランで走る時は大丈夫です。また遊びに来て下さいね。私もうかがいます(^^)
[ 2013/01/16 19:53 ] [ 編集 ]

まゆさんへ

ランは楽しいですね。モカより私の方が楽しんでるかもです(^^)
怪獣の服、いいですよ。ランちゃんに買うんですかぁ? モカにも買おうかな。。。
[ 2013/01/16 19:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ワンコ=走る なんでしょうね。でもモカも走りませんよ。一緒に走るか、遠くから呼ぶか、ボールを投げないと。そうしているうちに他のワンコとも走るようになります。ボールが一番簡単ですが、他のワンコたちも皆大好きなので持っていかれますが(笑)
[ 2013/01/16 19:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ミカンに見えるでしょ?? 目がついてますけどね(笑)
屋上ドッグランに行かれたんですね~。 そうなんです、ノーリードが最高ですよね。 またそのうち行っちゃいそうです。。。
写真、微妙にピントが合ってませんが楽しいです。Pardoママさんも撮りまくって下さいね(^^)
[ 2013/01/16 19:44 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

エ? モカ..人間ですか? 確信までしちゃったんですね(^^)
最近身体がしっかりしてきたように見えますが、週末にボディを短くすると元に戻りますよ^^
休日は... めちゃめちゃ変わりましたね。モカのせいで(笑)
[ 2013/01/16 19:41 ] [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~
プーちゃんめぐりをしていました。
モカちゃんの軽快に走っている姿が
とってもかわいいですねぇ~~
寒いのに、元気いっぱいで
こちらまだ、嬉しくなっちゃいました。
また、遊びに来させてください。
[ 2013/01/16 18:00 ] [ 編集 ]

Unknown

ラン楽しそうですね、いつもいろんなとこらに連れて行って貰えてモカ君幸せですね(●´艸`)

怪獣の服U+203C 私、買おうと思ってるんです、ヤンチャなうちの子にピッタリと思って笑
[ 2013/01/16 12:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくんとっても生き生きしてますね^^
モカくんの顔がそう物語ってますよ!!
やはりワン子=走るなんでしょうね~^^

うちの、くうとうみは私が一緒に走らないと走りません^^;;
なので私の体力が続かないのでほんの少ししか…

ランに行っても、くうは探検していてうみは抱っこをねだり他のワン子に抱っこされながら威嚇してます^^;;
そんなんだから、ランに連れて行くのは暖かくなる春頃だろなぁ~^^;;
それまではモカくんのランで走る姿を見て楽しませてもらいま~す(^0^)/

[ 2013/01/16 09:37 ] [ 編集 ]

モカくんへ

みかんに見えます 笑

Pardoも屋上ドックラン行ってきましたよ^^
やはりノーリードはいいですよね^^

こんなに沢山良い写真が撮れれば・・・もっと楽しいはず
・・・努力しないとなりません ^^;






[ 2013/01/16 06:08 ] [ 編集 ]

こんばんはあ!

最後の画像!!
怪獣。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   おもしろい服ですね~!

モカ君、やっぱりもう人間ですね。今日 確信しました。
どんどん 表情が豊かになってきてる!
そして 体もしっかりしましたね~!
頼もしい!  
モカさん、モカ君が家族になって散歩デビューしてから
休日の過ごし方が すごく変わったんだろうな!ってゆう日記です。
モカ家の休日 楽しみです(p>∀<q)〃
[ 2013/01/15 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/267-091e2e7a















