QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックアート w(゚o゚)w

ある1月の、寒い寒〜い雪の日..... って今週か。。。

お出かけも出来ず....かと言って、何もやることがなく......




おうちの中で暇つぶしに遊んでました。


手乗りプードル


乳児


つ、つ、つまめない...........しかし、ごっつい手ですな。。


つかまえたぁ


毛虫?? たわし??



ねぇママぁ.... マグカッププードル モカ って... くっだらないよね。。

そうねぇ。。。 毎回すべってるわよね。。。       だっふんだ   


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/16 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

長い冬眠でしたね。。大丈夫ですか??
がはははは、しのさんらしいコメントで。。。 もう大丈夫そうですね(笑)
[ 2013/01/17 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

コメント久々になり、すみません!
高熱出して寝込んでました。

もう、だっふんだが頭から離れない。
モカパパさんのブログ最後まで読んで最後に志村さんだったから、あれ?なんだったっけ?って・・・
もういいや、志村さんがおもしろかったで~す(^○^)
[ 2013/01/17 23:02 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ホントのトリックアートでやってみたいのですが、ワンコは中に入れないですもんねぇ。。。
母と子の会話... 本当に聞こえてきそうです(笑)
[ 2013/01/17 22:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

自宅で出来てますね。。もっとちゃんとやりたかったんですが、これが限界でしたね(笑)
今度やってみてくださいよ(^^)
[ 2013/01/17 22:34 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、バカっぽいでしょ?
こういうたぐい、そう思い付きませんので、またひらめいたらやりますね(笑)
[ 2013/01/17 22:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
またまた面白いこと考えつきましたね~^^

どれもホントのトリックアートみたいで楽しいです♪
私的にはトリックアートも面白いげど最後の母と子の会話には笑わせてもらいました^^
[ 2013/01/17 09:35 ] [ 編集 ]

おはです^^

トリックアートって自宅で出来るのですね~笑
いやいや・・とても興味深い作品です^^

個人的にはつかまえたぁ~が良いです。。。

朝から笑ってしまいましたぁ
[ 2013/01/17 06:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまた おもしろい事してますね~!!
(((*≧艸≦)ププ…ッ
こんなの大好き! ジャンジャンやってください!w

[ 2013/01/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/268-a1e48af6















