QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんの不審な行動.......

モカくん、何かにおいを嗅いでます。


何か探してるの?


ず〜っとにおいを嗅いでるけど....  何かあるのかな?


あっちこっち行ってにおいを嗅いでるんです。。。 ちょっとクンクンうるさいなぁ。。


ん?


どした???








凸(´∇`怒)


↓↓ランキングに参加しています☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/01/17 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

いえいえ、モカが面白いだけで私はいたって普通ですよ。 ありのままなだけで(^^)
しのさんのギャグの方が断然センスあると思いますが。。。。(笑)
[ 2013/01/19 12:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あはは~面白過ぎ~!
モカぱぱさんもモカくんも可笑しい!

クンクン、するとき、だいたいチッコとかですよね~(^○^)

いや~こうゆう記事を書くモカぱぱさん、ブログセンスあるな~(≧∇≦)
見習わなきゃ!
[ 2013/01/18 19:12 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

これは最後のオチがこれなだけで、それとは関係なくクンクンしてました。ウンの場合は(コを忘れました)、くうちゃんと同じく狭い範囲をくるくる回りますよ(笑)
うみちゃんはサプライズ派なんですね。。
[ 2013/01/18 18:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

かっこよくお散歩したいですよね~。
モカも道や電柱のシミがある部分をターゲットにクンクンします(^^) カッコ悪いです。
お庭ですが、野良猫や鳥も訪問します。どんな匂いが混じってるのか...... 謎です。
[ 2013/01/18 18:52 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

なかなかブログに犬がウン

こしてる写真は掲載しないのでしょうが.....
ありのままの姿を目指しているので(^^) 引き続きこの路線で(シモではなくありのままという意味です)行こうかと。。。
[ 2013/01/18 18:49 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
そういうことだったんですね~^^
一生懸命クンクンして探してたんですね。
でも、かなりの広範囲クンクンしてますよね?
うちの、くうは狭い範囲でくるくる回ってします^^;;
うみはクンクンもくるくるもなしにいきなりするので全然わかりません^^;;

モカくん、う〇ちの後はチッチなんですね~^^
可愛い♪
[ 2013/01/18 09:31 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんもクンクン^^
Pardoクンクン多くなってます・・
電柱やら植え込みやら・・
かっこよくお散歩したいのですが 笑

ここはお庭ですよね?ってことはモカくんの匂いしかないはず・・?前は何処にしたかなってか?笑

[ 2013/01/18 06:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  そうゆう事ですか!
おもしろいわ~!w

犬のウンpの仕方っておもしろいってゆうか
最初 びっくりしました。 チッチと明らか違うんですね(女の子も)
この画像でもそうですが 背中を丸めてお尻を浮かして・・・・
犬ってみてて飽きませんね~!可愛い可愛い我愛犬なら
ほんとに うんpもチッチも寝んねも どの姿も癒してくれますね^^
[ 2013/01/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/269-aad5f444















