QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日なたぼっこ... まぶしい....

今日は暖かかったので、モカくん 日向ぼっこを楽しんでいました。


この時期は...好んで日向に行きますよね。


表情をとらえてみましたが....


どれもこれも


まぶしそうなんです(笑)


泣いてるし.....


お目目を開けられないほど.... 気持ちよさそうです。


見ていて飽きません。。。 もしかして...笑ってる??



ランキングに参加しています。
↓↓ポチッと応援お願いします(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/19 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

くうママさんへ

2ワンコで日向の取り合いするんですね。でもうみちゃんズルい女だから、またうまいことやるんでしょうね(^^) コメ見ましたが、私も大昔シングルベッド歌ってましたよ(笑) 私、シングルベッドだと落ちますけど。
[ 2013/01/20 22:29 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

はてなちゃんも同じ表情するんですね(^^) ワンコには結構メジャーな表情のようですね...。
神々しくて偉いオバサマ..... マツコ・デラックスを思い出してしまいました。何でだろ......??
モカもそんな表情ですか? マグカップ・デラックスですね。
[ 2013/01/20 22:24 ] [ 編集 ]

麻衣Chanへ

シブいつながりからのコメント有難うございます。
Shinoさんって、あの面白い人ですよね(^^)
いえいえ、数字でも象形文字でも何でも構いませんので、また遊びに来て下さいね!
[ 2013/01/20 22:20 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

頭のパーマ、すごいです。教育指導の先生に怒られそうなくらいウェービーですね。
顔見てると笑っちゃいますよね。さっきも凄く真剣な顔で見つめられて.... 笑っちゃいました。
[ 2013/01/20 22:16 ] [ 編集 ]

pardoさんへ

たぶん眩しくて眠い顔だと思います(笑)
そうなんです。何かを感じると鋭い反応しますね。どんな時でも。。特にどこかへ行こうとした時と、ビニールを触った時。。。
[ 2013/01/20 22:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

モカくん気持ち良さそうですね^^
この時期は好んで日向に行きますよね。
くうもうみも日向の取りあいしてます^^
一緒に仲良く日向ぼっこすればいいんだけどお互いくっつかれるのがイヤみたいで…^^;;
でも、ワン子は日向にいるとみんな同じお顔するんですね^^
確かに見ていて飽きないですよね♪
[ 2013/01/20 17:52 ] [ 編集 ]

モカパパ

この表情!!
うちのはてなもよくしますw

私の中では
ししがみさま
と、呼んでまして。
なんか神々しいとゆうか、偉いオバサマみたいに見えるのですw

モカくんの微笑みも神々しいですw
[ 2013/01/20 15:38 ] [ 編集 ]

すいません

すいません((汗

ハートがうまく投稿されずへんな数字になってしまいました((涙 

ゴメンナサイ(TдT)
[ 2013/01/20 14:28 ] [ 編集 ]

初コメです(//∀//)

こんにちゎ(ゝc_・)ゞ初コメですwsinosinoさんの友達の娘ですww
モカ君可愛いですね(´∀`♥)ニャハ

またブログ訪問したいと思いまふ(・∀・)ヨロシクデス
[ 2013/01/20 14:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

(((*≧艸≦)ププ…ッ モカ君の顔!顔!顔!

ほんと~ みてて飽きませんね^^
それと 頭のパーマ具合が良いですね~!
やっぱりプードルって可愛いですね(今更w
最後の表情、すごく「おもしろ可愛い」です^^b
[ 2013/01/20 12:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん眩しい~お顔?お寝むなお顔?
こんなにまったりしていても・・
何かを感じると素早く動きませんか 笑
そのまま寝てればいいのに~~と良く思います^^
ママトイレにいくだけだよって 笑
[ 2013/01/20 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/271-ae7b17d2















