QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭のプチ工事

週末は晴れ。 実は雪の降った次の日にやろうと部材調達はしてあった。

しかし、雪が降るなんて知らなかったもんだから.... 延期してようやく実行。



垣根のおかげで、庭のここだけ日当たりが悪く....

ウッドデッキの余り材を敷いていたが.... モカくんのトイレ化してきたため.... これを。


適当に並べて、セメントで固めてやろうと。 これなら水で流せるし。


おにいちゃんに、泥遊びするぞと。  喜んでお手伝いしてくれた。
 

念のためマスキングもして.....  セメントを流し込んで... おにいちゃんの泥ならし。


まぁ、こんなもんかなぁ。


適当ですが、それなりの出来上がりです(笑)


終わって家に入ると、モカくん.... お腹を撫でてほしいアピール。


セメントや泥でぐちゃぐちゃの二人になす術はなく.... 放置。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/01/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

くうママさんのお宅はデッカい駐車場でしょ? それって凄いですよ。いいなぁ~。
お花があるといいですよね。 庭に出てモカが中にいると出せって大騒ぎですが、この日は流石に諦めたようです。
[ 2013/01/23 23:37 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おにいちゃん、セメントをペタペタならすのを楽しんでました。
うちの場合、常に泥んこですので手を洗うように言いまくってます(笑)
放置はよくあることなので慣れていると思います(^^)
[ 2013/01/23 23:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

家の中で、モカが横になってる時、名前を呼ぶとお腹を出すこと多いですよ。
普段は顔を見てそのまま立ち去ることが多いです(笑)
[ 2013/01/23 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

お庭があっていいですね~^^
うちの場合は庭と言うより駐車場なので^^;;
端っこには義母が季節の花を少しだけ植えてますが…
そこだけ見ると庭って感じですけどね^^;;

モカくん、パパさんと息子ちゃんが外にいてつまらなかったのかな?
だから、かまってほしくてアピールしたけど残念って感じですね^^

[ 2013/01/23 09:46 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

泥遊びするぞ!でお兄ちゃん手伝い、してくれるんですね。
うちなんか絶対やらないですよ!
汚くなるみたいな(._.)
昔から嫌いみたいで。
女っぽいかも(°_°)

モカくん、放置って・・・(笑)
どうゆう気持ちだったかな~!(^○^)
[ 2013/01/23 08:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんおねだり 笑
かわいい~~
Pardoはなでなでしてる途中でお腹を見せることは
ありますが・・・
スキンシップが足りないのかなぁ・・・
[ 2013/01/23 06:54 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

お庭のカスタム.... 楽しくて未だにやってます。次は何しようって勢いですね。
モカくんは多分気付くと思います。他のケースでもいつもと違うと用心してるのがわかりますよ。。。
[ 2013/01/22 23:39 ] [ 編集 ]

お庭

お庭あるのいいですねぇー

色々自分でお庭カスタムしてくの
楽しそうですね!

モカくんは、おトイレポイントの変化に
きずくのでしょうか 笑
[ 2013/01/22 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/274-c0b5781d















