QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の残る公園で.... 負け犬編

先日投稿した雪の残る公園で、やっぱり土のあるところに行っちゃったモカくん。



雪より土の方が落ち着くのでしょう。    あれ? 何やら下が気になるようですよ。



おっ、ジャンプの態勢。。 豪快に飛んでくれるのかなぁ。。。。 カッコいい〜。



いつものようにカッコいいジャンプを見せてくれ!




おいおい.... カッコ悪すぎるやろ...モカくん...


こっちを向いてますけど.... 言い訳がしたいのかな?



そこに、人がやって来ると......



さっきはジャンプできなかったのに.... 今度は威嚇してますよ。



根性なしの典型みたいなモカくんでした。 




★ランキングに参加しています★
 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

[ 2013/01/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのかさんへ

コンビですか? 犬とオヤジのコンビ。ドーベルマンとかならいいですけどね。。。
そうそう、ワンじゃなくて、アンですよね(^^) ななちゃんはワンだったもんなぁ。 アイーンって言ってなかったですよ。。。
[ 2013/01/25 00:44 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

何なんでしょうね。実は下を見てただけで私が勝手に飛ぶポーズだと勘違いしたんでしょうか?(笑)
威嚇しても誰もビビりません(^^)
[ 2013/01/25 00:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうなんですよ。行く時はとことん行くんですが、躊躇したら絶対行きません(°_°)
そう言えば、このあとは抱っこして救助しました(^^)
[ 2013/01/25 00:37 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

モカらしいでしょ?(笑)
怪我したら大変ですよね。。。 確かに。。 そろそろそろ雪が溶けたので、お出かけしたくなってきました(笑)

[ 2013/01/25 00:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あははっ~おもしろい!
モカくんってほんとかわいい(^∇^)
やっぱりモカぱぱさんとコンビって感じ!
モカくんのワンの声はとってもかわいい声なんですよね~(^○^)
聞いたことあるもん!
ワンじゃなくて、アンって言ってましたよね?(^∇^)
[ 2013/01/24 19:17 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

やはり、この日も土の上を選んで歩きましたね^^

きゃはははっ
モカくん下を見たら思ってた以上に高かったのかな?
無理して怪我でもしたら大変!!
カッコ悪くてもそれが正解です^^

威嚇しているモカくん…
でも全然怖くないですね^^
むしろ可愛いんですけど~(^0^)
[ 2013/01/24 09:51 ] [ 編集 ]

おはです^^

ワンコも一旦躊躇すると止まりますよね^^
かと思えば・・ヒョイヒョイと飛んだり登ったり・・・

助けてって言ってるように見えますが 笑
この後どうなったのでしょう?気になります~
[ 2013/01/24 05:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははは!^^
モカ君らしくて(失礼!w)いいですね~(p>∀<q)〃
そうでなくっちゃ!モカ君!
格好イイとこみせて怪我でもしたら大変!賢明です~^^b
[ 2013/01/24 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/275-4cdcd820















