QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた休日の午後

本日快晴なり




こんな日は.... 犬とまったり。。


娘はやめろというけれど.... そんな簡単じゃないと私。 これまでの禁煙記録 1週間。


外は気持ちいいのか.... やたらと足を上げる。


カメラ目線は得意技


最近.... 記事がワンパターン病。 気付いてはいるが....



★ランキングに参加しています★
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/01/27 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

エ? 自然なワンコの行為ですから(笑) あの体勢を見てると笑っちゃいます。
犬の手フェチって..... 肉球??
[ 2013/01/29 00:56 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ちゃこさんもですかぁ?? この禁煙社会に挑戦する人が私の仲間には結構多いみたいで.... 頼もしいと言うのか何というのか...... 健康には気をつけましょうね(^^)
[ 2013/01/29 00:54 ] [ 編集 ]

モカパパ

最後の写真、こんな格好をブログに載せてしまうモカパパさん!最高ですw
モカくんの可愛さがとっても出てる(>_<

ワンコのおしりって可愛いですよね(>_<
私は最近犬の手フェチって事にきづきました!

[ 2013/01/28 20:47 ] [ 編集 ]

Unknown

すごく良いお天気ですね~^^
たまには・・・まったりもいいのでは?

禁煙ですかぁ・・・私も喘息もちなので風邪で病院に行くと たばこはやめなさい!!って言われるけど・・・やめれません^^;
ってか・・・やめる気がないって感じです~^^
1週間 禁煙出来るってすごい!!です~^^
[ 2013/01/28 19:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いいお天気でしたね。今朝のテレビで成田空港で吹雪いているのを見て一瞬怯みましたが、前回と比べると全然で大丈夫でした(^^)
アメリカに赴任する時に辞めようと決意し、成田空港で2カートン買って渡米。やっぱりダメでした。
おー、一週間もよく頑張ったと.... 自分を褒めてました。。。(・・;)
[ 2013/01/28 18:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

本当はどこかにお出かけしたいのですが、朝出遅れるとパワーが半減してしまいます。
そろそろドッグカフェにまったりしに行きたいのですが。。。
[ 2013/01/28 18:27 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、ごく一部の読者ですか?(笑) カメラ、これまでにない位はまってます。
今日も.......... もう言えません(°_°)(°_°)
腕は一向に向上しないんですが、これだけ撮っていると気付くことも多いので楽しいのかも。。。
[ 2013/01/28 18:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん地方は凄い綺麗な快晴だったんですね^^
くううみ地方は…?
昨日は私ダウンしていたので外に一歩も出てないので解りませんでした^^;;

あっはははっ
これまでの禁煙記録が一週間って…
って人の事笑えませんが^^;;
私は禁煙をしようと思ったこともないです(笑)
確かに吸わないで済むなら吸わないほうがいいのでしょうが、これがなかなか^^
確かに簡単なことじゃないですよね^^;;
[ 2013/01/28 10:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

のんびり休日^^
お庭も素敵でテラス席^^
どこに行く必要もありません。。ね^^

御嬢さんの言うことは聞かないとですよ 笑

[ 2013/01/28 07:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワンパターン!いいですよ~!!w
読者の心を掴んでます!!w

しかもカメラがいいですからね! 腕も!!!!!
画像を拝見するだけでも
色々参考にさせていただくこと多し!です^^

[ 2013/01/28 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/279-d634cd4b















