QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shampoooooo!!

モカくん、これからシャンプーすることも知らずに.... ウッシッシ。。。



大暴れしたけどキレイになりました。



でも... 見た目はキレイじゃない...



ドライヤーの温風にうっとりするモカ


温風でのお顔乾燥も、TMレボリューショのようにはなれない。


さっぱりしてゴージャスになりました。





いつも思うが.... このギャップは何なんだろう.......




★ランキングに参加しています★
↓↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/01/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(4)

くうママさんへ

どこの犬だ状態ですよね。。。
ドライヤーの時は結構おとなしいです。我が家は私が担当です。。
[ 2013/01/29 22:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

まことに..... 衝撃的な姿です。。体も足も..... 顔も全然違いますよね(・・;)
ドライヤー、最近モカがコードを噛んで買い替えました。イオン付きって書いてましたが.... 安物です。
[ 2013/01/29 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

きゃはははっ
私もいつも思うのですがシャンプーすると何でこうも別犬になるんでしょうかね?

モカくんドライヤーかけている時いい子にしてますね^^
うちは風舐めまくりで風がいく方に顔を向けてしまうので大変です^^;;

まっ、乾かす担当は娘なので娘が大変なだけですが…

[ 2013/01/29 09:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

まことに・・衝撃的な姿になりますよね・・・
体も細く・・足も細く・・
ごはん食べてないの??って感じです。。。

ドライヤーチラッと見えますが・・
イオンとか出ちゃう感じのですかぁ~?
[ 2013/01/29 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/280-6dbfc91d















