QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンで... ヤバい写真

この日、モカくんはキッチンにいました。


地べたに這いつくばってます。


この冷蔵庫の前も、家の中でよくいる場所の一つ。




こんな写真が撮れました。




角度を変えて... あまり変え過ぎるとおもしろくない。


寝てたので、一旦起こして生存を確認。


大丈夫でした(笑)  またお休みのようです。


これ、床にあご伏せしている所を前から接近して撮影。 変な写真。。。。。。


★ランキングに参加しています★
↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/01/30 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ちゃこさんへ

トリックアートみたいでしょ? ビックリです。
たまに面白い写真が撮れます。。 楽しいなぁ~。。
[ 2013/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

Unknown

すごい!!
トリックアートみたいです~^^
モカ君が冷蔵庫の下敷きになってしまったように見えます!!
面白い~^^
[ 2013/01/31 21:21 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

タイトルを「ヤバイ写真」にしたのは、モカの胴体が見えなくて、首チョンパに見えたからなんです。
最初はビックリでした。
はい、地べたに這い蹲って撮ってます。バカみたいです(笑)
[ 2013/01/31 20:55 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しまった。。。頭にミカンを乗せる発想はなかったです。
この時、上にミカン乗せても絶対大丈夫でしたよ。次回ですね(笑)
[ 2013/01/31 20:52 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

警戒心はまるでありません(笑) でも呼んでも来ない時が多いです。 猫の方が寄って来そうです。
犬の心理がわからない。。。(^^)
[ 2013/01/31 20:51 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぎゃはははっ
モカくんが冷蔵庫の下敷きにみえます^^
見方によれば生首にも…
撮り方や角度一つで面白い写真が撮れますよね^^
きっと、モカパパさんも寝っころがってカメラを構えているんでしょうね~^^

[ 2013/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

すごくおもしろいですよ~!(^∇^)
お餅に見えます!
頭の上にミカンのせたらお餅みたいです。

モカくんメチャメチャかわいいです!

モカパパさん、写真撮るとき、すごい格好でとったんだろうな~(^○^)
そこも見たいな~(^∇^)
[ 2013/01/31 09:25 ] [ 編集 ]

おはです^^

素敵な写真です^^
警戒心0ですね~

Pardoとの関係はまだまだだなぁ・・・
う~む・・
[ 2013/01/31 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/282-cdfa61ef















