QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で怯えるモカ “(℃)/

とある公園でお散歩♪ カメラを持って出かけるのは少し恥ずかしい。


落ち葉を掘る掘る


もうボサボサです。


こちらの公園.... なぜかワンコが集まって来て、皆さんノーリードでした(驚)


10頭ほどいたので.....私もちょっとだけ便乗


その後、モカくん... 3頭のワンコに追いかけられ、泣きながら逃げてました。
遊んでるだけなのに.....その後私が救済し、抱っこしてあげましたが........


ここから動けず。弱ぇぇ


キャンキャン言いながら走ってる姿を初めて見ました。
これってワンコと触れ合う機会が足りないのかなぁ。。。 週末は公園へ通ってみよう。


★ランキングに参加しています★
↓応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/01/31 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

くうママさんへ

私が動いてもまたこの体勢になりました。暫くしても離れないので、抱っこして帰った次第です。。
男の子は弱いんですかね? モカは弱すぎです。
[ 2013/02/01 23:58 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

安全地帯と聞くと、まずワインレッドが頭に浮かんでしまう自分が悲しいです。
この足元から離れないモカは初めて見ました。よっぽど怖かったんだと思います。。。
[ 2013/02/01 23:56 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

公園いいですね~。 でも最近あまりお出掛けしてないんです。
モカくん、弱っちいワンコには強いんですが、だいたい負けてます。この性格はなかなか鍛えることは難しそうです。。。。
[ 2013/02/01 23:53 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぶっははははっ
モカくん、よほど怖かったんでしょうね^^
パパさんの足元から離れないなんて可愛い~♪

でも、うちのくうも同じです^^
ランに連れて行っても私かパパの近くでクンクン探検しているだけで他のワン子が挨拶に来ると慌てて逃げて来ます^^;;
うみは、くうとは全く逆ですが…^^;;
[ 2013/02/01 09:56 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんかわいい^^
安全地帯わかってるのですね~
Pardo違うパパの足元に避難して
更に追いかけられる・・・というパターンがチョイチョイあります^^;

あせって戻ってこれないのでしょうか・・ 笑



[ 2013/02/01 06:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

公園いいですね~^^
モカ君、日頃から色んなところへいっているので
ふれあい不足とは思えませんよ!w
モカ君の苦手なタイプだったのですかね?!
私も もうちょっと暖かくなったら はなびとまた公園にいきたいです!!
毎日 退屈してます。
筋肉衰えないのかな・・?と最近 心配なほど。。。
[ 2013/02/01 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/283-d3d5fbab















