QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェでまったり @Plaza D

実家近くの、横浜港北ニュータウンにある PLAZA Dへリピート。

    

実家のココアくんも一緒です。



前回まではデザート付きのセットでしたが、今はデザートが別になってました(´;ω;`)

    

今日は暖かかったので、テラスでまったりできました^^ ラッキー



お帰りにはワンコ用のおやつまでいただき....



モカくんもご満悦。



この気温、今日だけで明日はまた寒くなるみたいです。。。。

はやく、テラス席が気持ちいい季節が来ないかなぁ......


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





ちゃこさんへ

ドッグカフェいっぱいありますね。近所には無いですが(笑)
ポカポカ陽気になる頃にはちゃこさんのお店もオープンするのかな? 楽しみですね(^^)
[ 2013/02/03 22:02 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

前と同じところです(笑) 暖かくなったら新規開拓しようかと。。。
やっぱりテラスが気持ちいいですね。早く春にならないかなぁ。。花粉がない春。
[ 2013/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

Unknown

美味しそう~^^

都会はドッグカフェいっぱいあっていいなぁ^^
早くポカポカ陽気になって欲しいですね~^^
[ 2013/02/03 21:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

またまたお洒落なカフェでお食事してますね~^^
羨ましい~。

ホント昨日は春の陽気で暖かったですよね。
昨日見たいに暖かい日はテラスでも全然OKですよね^^

[ 2013/02/03 13:50 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

5人で行って4人がこのフィットチーネをご注文。私もそれがよかったんですが、彩りが悪くエビとブロッコリーに。
顎を乗せる姿、可愛いです(笑)
[ 2013/02/03 10:37 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

お土産のオヤツ、何か良さそうでしょ(^^)
暖かくなったらいっぱいお出かけ出来るんですけどね。。。
[ 2013/02/03 10:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

おいしそう~~
Pardoママはきしめんみたいな 笑
生パスタですか・・が好きですぅ~

テラス席でもいいくらい昨日は暖かい1日でした^^
顎のせ姿・・かわいいですよね^^


[ 2013/02/03 06:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お料理も美味しそうですが
お土産のオヤツも美味しそう~^^

ほんとに・・早く暖かくなってほしいですね!!
[ 2013/02/03 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/285-61fada90















