QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チワワと仲良し写真

モカくん、実家にて...... ココアくんと一緒に遊びました。



仲良しでしょ?


こんなに近くでも大丈夫。


そのまま寝ちゃうし......^^






夜まで一緒に遊んでました^^


ブログ用カメラ..... 結構いいです(^^)


ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/03 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(4)

くうママさんへ

兄弟みたいですか??
しかし、私の母がココアママなので、実は私とココアが兄弟なのかも知れません。。。エ?
[ 2013/02/04 22:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、春らしくしようかと。。。
仲良しで助かります。モカくん弱っちいのでいじめられずよかったです。
モカは顔くっ付けてくれますよ~。犬臭いですが(笑)
[ 2013/02/04 22:16 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
壁髪変えましたね^^

モカくんとココアくん可愛いですね~♪
本当の兄弟みたいで…
きっと相性が良いのでしょうね^^

うちの、くうとうみはでは絶対にありえません!!
[ 2013/02/04 09:32 ] [ 編集 ]

おはです^^

あ・・壁紙が変わってるぅ~~

ほんとに仲良しですね^^
相性ばっちりって感じで・・
羨ましいです。。。

Pardoはママともあんなにお顔くっつけて寝てくれませんが・・何故;;

[ 2013/02/04 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/286-e3355d5a















