QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放牧

天気がいいから、またここで放牧... アゴの一部切り忘れ発覚。


おしり


お隣が気になるらしい


シッポに白髪が混じっている事を発見。 1歳で退色が......


頭を伸ばしているが、ちょこっとだけアフロっぽい?


ベランダの物音を追う


庭の隅っこを探検中、モカと呼ぶと振り返った図


次のトリミング楽しみだなぁ。。。



★ランキングに参加しています★
↓↓ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

しのさんへ

そうそう、何言ってもこっち向きますよね(笑)
今でもボディを短くすると頭が引き立つとおもいます。頭はもう少し伸ばしたいので、トリミングに連れて行く前にもう一回家ミングですね。。。
[ 2013/02/05 22:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

だいぶ丸くなってきたでしょ? でも毛の量が少ないのか分け目が出来たり、ぺっちゃんこになったりします。。。
振り返ると可愛いですよね。。私も結構呼びますね(^^)
[ 2013/02/05 22:52 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お庭は放置できるので楽です(笑) 帰りたくなったら窓を引っ掻いて呼んでくれますし。。。
プードルの退色は、早いコだと3-4ヶ月かららしく関心事ですが、尻尾に白髪が混じってます(・・;) 前はこんな事なかったんですけどね。。。
[ 2013/02/05 22:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あたしも一緒です!
用もないのに、なな~って呼んで、振り向いて、かっわいい~(≧∇≦)なーんて一人で騒いでます!
名前わかってるんだ~と嬉しくて。
でも、ゆず?とか、あんこ?とか言っても振り向きます(._.)なぜ?

アフロになってきてますよ!
トリミング楽しみですね。
あたしも違う意味でななのガイコツからのトリミングが楽しみです。(-_-)
[ 2013/02/05 19:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくん随分アフロっぽくなってきましたね~^^
凄い可愛くてGoodです!!

名前を呼んで振り向く姿たまらなく可愛いですよね^^
私は、振り向く姿が見たいがために用もないのに呼びます^^;;
くうとうみにしたら迷惑ですよね^^
[ 2013/02/05 10:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

気持ち良さそうです~~
安心だし・・やはりお庭いいですね^^

Pardo・・
早くから耳毛に白いものが混じってしまいました^^;
今度しっぽも見てみよっと~~



[ 2013/02/05 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/287-eb55d34b















