QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソファーを占領する犬

モカくん、ベッドはもちろん.... 膝の上も... 床もですが.....ソファーが大好きです。

平たく言うと、どこでもいいんですが.........

今日は、モカくんにソファーを占領されています。


こんな格好で.......


リラックスしてます。。。


肉の球。


人が座るところを.... 一人で占領しやがって..... って



占領になってない。。。か。。。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/02/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(7)

しのさんへ

写真ではほのぼのしてますが、最近結構唸ります。ムカつく事も多いですが可愛いですね(^^)
ソファーの上で寝てると膝の上に来て寝てしまうのがたまらないんですよね(笑)
絵文字が化ける事多いんですよね。。すいません。
[ 2013/02/07 00:31 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

家族でテレビやビデオを見れて、その時に私が足を伸ばして寝れるという条件で探したらこんなサイズになりました(笑)
もう5年以上使ってるので、さすがにへたってきてますが。。。
私はパパさんの逆で、和室の畳を剥がしてDIYでフローリングに替えてしまいました(・・;)
[ 2013/02/07 00:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

勝手にソファーに上がって寝てます。たまに見失うとダイニングテーブルの下とか、浴室の前とか。。。
自分からケージに入って行く時は、ガッツリ寝たい時だけですね(^^)
[ 2013/02/07 00:24 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ~へんてこな数字が出ました(-_-)

へんてこ数字は矢印の絵文字でした。

?なんだかすみません(-_-)
[ 2013/02/06 22:10 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

モカくん、ななと同じ格好で寝てます(≧∇≦)
なんか、モカくんはホノボノ、癒しなんですよね~(^○^)
かわいい!

ソファーでかっ(≧∇≦)ですよ。
っていうか、モカくん、全く占領してない(^○^)
くっくっく・・・U+2B05これ、一応笑ってます。
[ 2013/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わぁおう!!
でかい立派なソファーですね~^^

きゃはははっ
モカくん小さいし全然占領してないですけど…

うちも前はソファー置いていたんですが狭くなるのとパパが畳が好きなことから処分しました^^;;
いつか家を建て直したらまた置きたいと思いってます^^

[ 2013/02/06 09:36 ] [ 編集 ]

おはです^^



かわいく端っこに寝そべってますね^^
ふと見るとそこにいる?って感じですか・
Pardoは誰かが座ってないと座らないかな・・・
うんうん・・かならず一人だとゲージに入って様子をみてるなぁ・・2946
[ 2013/02/06 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/288-5192e1ab















