QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーム型ベッド復活 (´・・`?え?

今冬は、いくらやってもドームの屋根に上って潰してしまったモカ。

このなんちゃってドーム(スリッパ?)に変えてからと言うもの、お気に入りでした。
自分からBEDに入って行っては、いつも奥の壁際で寝てたモカ。


ところが.... このスリッパを片付けて、元のドームを出したら.....


もう一週間以上.... 潰してません。。。


と言うより、自分からドームの中に入っていく確率が有意に上がった。


あれだけ潰してたのに....


いぬのきもち....


 さっぱりわかりません。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/02/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

はい、潰さなくなりました。でも近日中にまた潰す予定です(笑)
中の方が絶対暖かいし、プライバシーも確保できていいと思うんですけどね。。。。
[ 2013/02/08 00:40 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

スリッパは普通のベッドと同じですね。壁は何だろ? 安心するのか、寝る時はいつも「壁際で寝返りうって」ます(笑) ジュリー。。。
スリッパ型に慣れてドームに入れるようになったんでしょうね。。。
うみちゃん、ナイス!
[ 2013/02/08 00:39 ] [ 編集 ]

Unknown

お~~~~モカ君 ドーム型ベット潰さなくなったんですね~^^
ちょっと大人の男子になったのかな?

でも良かったですね~^^

モカ君リラックスして気持ちよさそうですね~^^
[ 2013/02/07 22:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

このスリッパ型お店で見たことあります!!
見た感じではドーム型のほうが暖かそうですが…

モカくん、このスリッパ型になれてドームに入るようになったんですかね?
それとも気まぐれ?

でも、この記事ナイスタイミングです!!
そのわけは今日の私のブログを見ていただければ納得することでしょう^^
[ 2013/02/07 14:29 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。これスリッパです。つま先しか履けないですが。。
ななちゃん、またドームに乗っかっちゃったんですね、ホントいぬのきもち聞いてみたいです。。
[ 2013/02/07 11:09 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。こうやって経済がうまく回ってるんですね.... エ?
中で寝てる姿はネコみたいですよね。。
[ 2013/02/07 11:07 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

スリッパは中のマットだけ洗ってたんですが、さすがに全部洗濯しました。
で、ドームの出動でしたが、スリッパで少し慣れたのか中がよくなったみたいで.....
いぬのきもち....わかるためには本を購読しないとですかね。。。
[ 2013/02/07 11:05 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

え?これ?スリッパですよね?
すりっぱにしか見えないんですけど・・・

ドーム型、うち、またダメになりました(-_-)
ほんと意味わかりません。

横になると髪の毛ひっぱったり、噛んできたり、なんで唸るのか?
怒ってるのか、笑ってるのか?

あたしならすぐわかるんだけどな~!
喜怒哀楽すごいんで(^^)
[ 2013/02/07 09:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

こーでなくては・・
ドーム型売れなくなりますよねぇ~~

かまくらに入ってるみたいで^^
ん・・猫ちゃんみたい 笑
[ 2013/02/07 06:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

犬の気持ち・・・ほんとさっぱりわかりません(笑

何にせよ、モカ君 潰さなくなって良かった!!
スリッパのお陰ですね!w
しかし スリッパはモコモコしてたからかたづけたのですか?
そしてドームベットに? 試してみたのですか?|・`ェ・)
[ 2013/02/07 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/289-52e9437b















