QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DiverCityとガンダム in お台場

築地の帰りに、行ったことがなかったダイバーシティーに寄ろうと。
お台場に昨年できたモールだが、残念ながら館内はワンコNG。


モカくんには、またまた車でお留守番をしてもらい...我が家の女性陣がお買い物を楽しんだ。

お外はお散歩オッケーなので、モカくんを迎えに行き連れ出した。


個人的にあまり興味はないが、こちらガンダムがあることで知られている。


一応モカくんと撮ってみたが.....デカい。


やっぱりお外は気持ちいいよねぇ。。。


モカくん、夕暮れに黄昏てました。 他にもワンコいましたよ。


夜はライトアップされてました。。。 すげぇ。


女性陣のお買い物に....頑張って付き合いました^^ お父さん疲れました!!


ランキングの応援、宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/10 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

お父ちゃん大変ですが、お母ちゃんも大変ですよね(^^)
我が家は2対2ですから、近頃は出先で別行動も増えてきました。。特にお買い物。
モカもこちら組です(笑)
[ 2013/02/12 00:44 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

お父さんお疲れさまでした。
お父さんはいつでも大変ですね!

でもモカぱぱさん宅はお兄ちゃんもいるからいいですよね!
うちなんかあたししか女子いませんよ!(._.)
あっ、女子と書いてしまった。
あっ、なながいた・・・

ガンダム大きいですよね!
ライトアップかっこいい!
[ 2013/02/11 21:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

これ、よくテレビに出てますよね。。。私はここにあると行ってから知りました(笑)
パパさん好きなんですね(^^) それなら一度行かれた方がよいですよ~。。
[ 2013/02/11 21:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ガンダムは初めて見ましたが、デカかったです。
モカくんも、この連休は車の中でお留守番が多かったですが.... 寝てました(^^)
今日もまたまた女性陣と息子ちゃんのお買い物のお付き合いでした。
[ 2013/02/11 21:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうなんですよ~。こういう施設、一階だけでもワンコオッケーにしてくれたら行きやすいですよね。
ビーナスフォートとか行きやすいし。。。
なかなか難しいですね。。。
[ 2013/02/11 21:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

このガンダムってテレビで良く見ます!! よね?
うちのパパだったら凄い興奮しちゃうと思います^^
だってパパはガンダム大好きなんですよ!!

夕暮れに黄昏るモカくんかっくいい~♪

パパさん女性陣のお買いもの…
ご苦労さまでした^^
 
[ 2013/02/11 16:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ほんとに~~~ ガンダムでっかいですね!!

どこでもわんちゃん連れていけたらいいのに・・・
はなびはいつもお留守番ですよ><
といっても 私じたい最近おでかけしてませんが(笑

お父さん お疲れ様でした^^b
[ 2013/02/11 16:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

ガンダム迫力ですね^^

ワンフロアだけでもOKなところがあると
ワンコ連れには助かるのに・・
とワンコ生活になってからですが・・よく思います^^;




[ 2013/02/11 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/293-2e270883















