QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログの主役は誰だっけ??

ブログの主役は誰でしょう.......


ブ、ブログの......しゅ、主役は........だ、だ、誰だったでしょう...??
       

モカくん.....今日はなかなか主役になれないようです


という、しょーもない事をやっていると...いじけて寝てしまった


モカくん、主役にしてあげるから起きようよ....と....   表情は...いまいち乗り気じゃない


ようやくリーダーになれました。 でも...顔が迷惑そう(笑)



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

目と鼻の位置関係が三角形なので似てるんですよね(^^)
しのさんが仮面ライダーを並べてる時のようににやけてませんから(^^) クールな顔で並べてましたよ(笑)
[ 2013/02/12 22:52 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

夜中に暇だったもんで...... 並べちゃいました。他にも探したんですが、二階だったのでめんどくなってやめました(笑)
[ 2013/02/12 22:50 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、ピンボケで怖いですよね(笑)
眠い時は何してもオッケーな感じですよ。プロレスになりません。。。
[ 2013/02/12 22:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。

そのクマさんたち、モカくんに似てませんか?とっても似てるような(≧∇≦)

くまさんたちを並べたモカパパさんが見たいです(^^)
まっ、あたしも仮面ライダーたちをならべたことありますがね(-_-)
[ 2013/02/12 16:18 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
おもしろい遊びですね~^^
モカくん「パパちゃんまた僕で遊んでるよ~!!」ってな感じでしょうか…^^
それでも付き合ってくれるモカくん偉い!!
可愛いですね~♪
[ 2013/02/12 09:13 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんを探せですね~笑
ちゃんと仲良くくまさんと撮れてますね^^
Pardoの横にくまさんを置くとプロレスが始まります 泣く
[ 2013/02/12 06:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。いつもその構図です(笑)モカくんには悪いんですが。。
クマはアメリカにいる時にママさんが集めたものです。駐在の奥さんたちが結構集めてたようで。。
これ、それぞれに誕生日があって、あちら在住に関係するものや、我が家のイベントに関係するものです。
おもしろいですよ~。
[ 2013/02/12 01:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ノリ気なのはパパさんで モカ君は 付き合ってる感じですね!(●´艸`)ムププ
でも いつもそうして付き合ってくれるモカ君、良いパートーナーですね~!!w
熊のぬいぐるみ誰のコレクションですか??
可愛いですね!
[ 2013/02/12 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/294-df8844f1















