QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またドッグランに行ってしまった.....

連休は天気が良かったので、いつものランへ。


この日のモカくんは... あまり走らないモカくんでした。


髪を切ってパピーっぽくなったら、何ヶ月ですか? 赤ちゃんだ! と周囲から^^


ボールを投げると他のワンコに取られるけど....^^ 漸く走ってくれました。


顔が嬉しそうです。


楽しそうです。


最近、おしっこ時にする逆立ちのキレが増してきた気がする。。。。


ランで走り終わった後は.... 必ず芝生が......


へんなの(笑)


ランキングの応援、よろです!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

ちゃこさんへ

モカもニヤニヤしながら走ってました。笑っちゃいますよね。。。。
逆立ちの技を磨いて、テレビの「今日のワンコ」に出ようかと(笑)
[ 2013/02/14 23:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

全体を通してあまり走りませんでした。最初、三頭に囲まれてビビったんだと思います。
ホント弱っちいです(・・;) たまに逆立ちしながらやるので、お腹にかかってしまいます。これが最近の悩みです。。。
[ 2013/02/14 23:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

短く切ると普段より小さく見えますからね(笑)
モカくん、ボールを追いかけるんですが、他の犬の方が早い時は早々に諦めます。。。 Pardoちゃん位頑張って欲しいのですが。。。
[ 2013/02/14 23:04 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君の嬉しそうなお顔^^

このお顔が見れるから また連れってあげよう!って思うんですよね!!

ニヤニヤしながらブログ読ませていただきました~^^
誰かが見てたら・・・変なヤツ扱いですね^^;

逆立ちでおしっこって・・・モカ君すごい技ですね~^^
[ 2013/02/14 14:07 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん、あまり走らなかったのですか?
始めはあまり気分がのらなかったのでしょうか?

でも、その後は楽しそうに走ったのですね^^
ホント笑ってますね~☆

あっははははっ
いつ見ても逆立ちのチッチは可愛いですね♪

[ 2013/02/14 10:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

まさにパピーちゃんですね^^

モカくん楽しそうです~
ボールとられちゃうのですね 笑
モカくん怒らなそう^^

Pardoは転がってるボールを横取りするのが得意です 笑





[ 2013/02/14 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/296-922f2e40















