QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の強風 vs. モカ

モカくん地方、今日はすごい風でした。


外にいるとつらそうです


それが表情にも......




耳が.....


いつもと違い、すぐ家に帰りたがりました。


おうちに入って、ブラッシングして一息....


こんな日は家の中でぬくぬくが良いと申しております。


過保護な犬。。。。



↓↓ランキングの応援よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/16 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

耳、短くしたんですが裏返るんですよね(笑)
家に帰りたがるとは、風のこない玄関前に逃げます。普段は外へ行くと、呼んでも帰ろうとしないのですが、寒い日は自分から進んで玄関に戻ります。
[ 2013/02/17 21:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

強風に吹かれて帰ろうとするのを呼び戻し..... かわいそうでしたが、これも教育? ですね(^^)
あまりに過保護なので。。。
[ 2013/02/17 21:55 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

風が強過ぎて散歩に行く気にもなりませんでした。
これは一服で外へ出た時にモカも連れて行ったんですが、毛がすごいことになってたので写真を撮りました。
[ 2013/02/17 21:53 ] [ 編集 ]

しのさんへ

笑っていただくために頑張っていますので、どうぞ笑って下さい(^^)
そう言えば歯が見えないですね。今度は見せるよう、モカに言っておきます。
[ 2013/02/17 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

すごいですね~~耳まで裏返ってます^^;
家に帰りたがるとは・・どんな行動をとるのでしょうか・・
動かないのかな 笑

お家の中でぬくぬくがいいと思ってるのはモカくんだけではないような気もしますが 笑
[ 2013/02/17 19:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

きゃはははっ
モカくん強風にふかれて大変そうですね!!
でも、なんか可愛いって思ってしまうのは私だけでしょうか…?

最後の写真が陽だまりに包まれて気持ち良さそう♪

[ 2013/02/17 14:42 ] [ 編集 ]

モカパパ

強風に吹かれるモカくんww
めちゃくちゃかわいいですね(>_<
でも、本人はつらいんだろうな^^;

昨日はほんとに風強かったですよね
うちも午前中出かけたもののすぐ家に引き返しましたw
[ 2013/02/17 13:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、最高です!
笑ってはいけないが、笑ってしまいます(≧∇≦)
モカくんのやめてくれ~の上むいてるお顔、なんで下の歯が見えないんだろ~(-_-)
ななが見えるから、見えないのが不思議です(^○^)

なな、やっぱり下の歯がすごいんだな~と改めてわかりました。
[ 2013/02/17 10:23 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ホントはもっとおもしろい顔してたんですが、シャッターチャンスを生かせず。。。。
ははは、はなびちゃん泳いでたんですね! 記事を楽しみにしてますね(^^)
[ 2013/02/17 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまた笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ

風にふかれているモカ君の顔!顔!顔!w
モカさん 私なかなかブログUPが遅れてますが
さっき息子とはなびとお風呂に入った時の写真をとりました。
はなび泳いでました!
また近日UPしますヾ(●>∀
[ 2013/02/17 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/299-cdca75bd















