QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然酵母パン♪

今日は都内にお出かけしたついでに、我が家お気に入りのパンを買いに。。。

モカくんと車でお留守番。。。


ご存知の方もいらっしゃるかもですが....代々木八幡の近くにある ルヴァンというお店。
その道ではカリスマ的存在で根強いファンがいる。


ここのパン.... かめばかむほど味が出る。。。


特に、お目当てのメランジェという.. ドライフルーツとクルミがぎっしり....


帰りの車で、もちろんつまみ食いが始まる。 こちらは... ベルデベーレっていう.... 激ウマ


モカくんにも


鋭い視線が....突き刺さってます。


すごい食いつきでした。。。


近所にも有名なパン屋さんがありますが.... まるで別次元。。

また買いに行こう。。。


↓↓ランキングの応援よろです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/02/17 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

うちのまわりにも売ってないです。高速で小一時間かかりますので近くないんですよ。。。だから年に何度か近くに行った時だけなんです。。
あれから1.5kほど落ちましたが、今は我慢の時です。朝から牛丼食べて頑張ってますが、夜は出来るだけ食べてません。毎日計ってますので、お二人に向けてまたグラフ載せますね(笑)
[ 2013/02/18 21:03 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

スルドイ.... ベルデベーレという名前だったような.... これ、中身がギュウギュウに圧縮されててナッツやらフルーツやらがぎっしり。車の中で取り合いです(笑)
友達に頼めたらいいですね。。(^^) 羨ましい。。
[ 2013/02/18 20:57 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

さすが都内です。ここ渋谷の近くなので我が家とも異次元ですよ(笑)
念を送らなくても通販で買えるみたいですよ(^^)
[ 2013/02/18 20:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

胡桃とレーズンとかイチジクとか.... ネネさんにはストライクアウトですね。
硬いので、ずっと噛んでいると.... 味が.... みたいな(^^) 止まりません。
モカは丸飲みに近い感じでした(笑)
[ 2013/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

全粒粉、天然酵母とうたう似たようなパンを何度か買いましたが、全然違います。。。
りろしあさん、太ったんですかぁ? 私は... この一週間程停滞してますが、低い所で安定ですのでオッケーです。今週くらい再度下降すればよいのですが(^^)
[ 2013/02/18 20:51 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

お洒落なパン屋さんですね~

家の辺りでは売っていないようなパンで美味しそう~!

お洒落で美味しいパン屋さんが近くにあっていいなぁ^^

りろしあさんがコメントで言っていたけど・・・ダイエットのその後は? どうですか?

モカパパさんバクバク ガツガツ食べていそうな・・・気がしますけど・・・^^;
[ 2013/02/18 20:37 ] [ 編集 ]

モカパパ

美味しそう~!!
ベルデベーレっ!!

友達がそこら辺に住んでるので
今度頼んでみますw(自分で行けっですよね。。)

モカくん食いつき顔が揺れててかわいいw

もらえて良かったね!
[ 2013/02/18 15:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

わぁ~お~。
美味しそうなパンですね~^^
お店も雰囲気のあね素敵な外観♪
さすが都内って感じですね☆

うちの方にはこんな素敵な雰囲気のパン屋さんはないです^^;;

あっはははっ
モカくんの鋭い視線突き刺さってますね^^
私もモカパパさんに強い念を送ればいただけるのかなぁ~?

[ 2013/02/18 10:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんか雑貨屋さんのような建物ですね^^
知らないと通り過ぎてしまいそうです~
モカくん今回はもらえたのですね 笑
家はネネがくるみとかレーズンとかが入っているのが
苦手で滅多に買わないです。。
食べだすと止まらなくなりそ~~
[ 2013/02/18 07:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

美味しそうなパンですね~!!!

しかーし!モカさん!パンは太りますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後 ダイエットは如何でしょう??
私 ここ数ヶ月、確実に太りました!!
美味しそうなパンの画像をみて 私も美味しいパン屋さん行きたいですが・・・・
下半身恐怖です(lll´-ェ-)

[ 2013/02/18 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/300-0459e377















