QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツを履かせてみた

↓この人に、昨年同時に3本買って、あまり履かせてなかったパンツを履かせてみた。



パターン1





パターン2





パターン3





それで? って感じですが...... おちはありません..... SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.

可愛いので....寒い時期に....もっと履かせておけばよかった^^

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

カノンママさんへ

有難うございます。 シャツもあるんですが、この時は裸で行こうと(笑)
でも春に向けて、可愛いというか、カッコいいのを買いますね!
[ 2013/02/22 01:23 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

鼻、真ん中で割れてますよね。その下の口まで割れ目が繋がってて笑えます(笑)
デニムはカジュアルで好きなんです。私も超カジュアルですから。 カラーじゃない写真もいいですよね。。
[ 2013/02/22 01:21 ] [ 編集 ]

pardoさんへ

背中の姿を撮りたかったんですが、必ず振り向くんです(笑)
尻尾が下がってるので、怖がってたのかなぁ。。。
[ 2013/02/22 01:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

夏はあんまり着せませんが、それ以外は出来るだけパンツを履かせようと今回思いました。
はなびちゃんと似てますか? ちなみにスノーじゃなくてノーズでしょ? (^^) 戻るんですかねぇ。。モカは辛うじて黒いですよ。
[ 2013/02/22 01:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは

うぅ~ん
モカ君、とっても可愛いですよ

シャツも買ってあげてください~笑
きっと素敵になりますよ!
[ 2013/02/21 22:06 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
モカくんのお鼻のどアップ可愛い~♪

やっぱり、男の子はデニム似合いますよね^^
女の子のデニムもいいけど私的にはやっぱり男の子のほうが似合うと思います!!

カラーの写真もいいですがモノトーンの写真が個人的に好きです(^0^)/
[ 2013/02/21 10:05 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん振り向き姿^^お上手です~
ん・・立ち姿のしっぽは・・・?下がってるのか 笑

特に2,3枚目の振り向き写真は同じ写真かと思うほどです^^ 
[ 2013/02/21 06:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

覚えてますよ~!!^^三着!!
 そうですよねぇ。。これから暖かくなったら 防寒でもある洋服が・・・
はなびなんて1月 絶不調だったでしょー・・
体さわるだけでも こっちがビクビクだったので
着脱しにくい服はもうお払い箱です(ジャージとか殆ど着てないです・・)

モカ君の鼻ドアップ!!
はなびと似てる!! 小鼻のとこだけ若干薄いのが・・・
ウィンタースノーとかなんとかで 夏になったら戻るんですかね・・・
それともこれはこのまま かしら・・・
[ 2013/02/21 00:45 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

モカくん、上半身裸です(^^) 上着と合わせるともっと可愛いんですが。
はい。パンツを履くと犬感が減るんですが、モカの場合毛色もあるんでしょうが、猿感が一気に上がります(笑)
デニム、カジュアルでいいですよね。。
[ 2013/02/20 23:30 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

LEEが一番好みですぅ(^-^
クロスの紐がシンプルでおしゃれー!!
パンツを穿くと一気に、犬感が減りますよねw
と、思ってるのは私だけ?
デニムいいですねーはてなにも買ってみます*\(^o^
[ 2013/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/303-6e78ade6















