QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お眠なモカくんとオヤジのダイエット





今日もヒーターの前にいます。




かなり強引なネタ合わせですが......12月から進行中の オヤジダイエット。 継続中。


先日、某2名のお姉様方より.... ダイエットはどうなっとるんだ!! とのご指摘をを受け....

僭越ながら、ここに経過報告をさせていただきます。



ここ10日間ほど... 初の安定期に入っています。しかし、ズボンが緩くなり、もうお腹は出ていません。

でも.... まだまだ.... 行きますよ〜。。。。。



↓↓ランキングの応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/02/21 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

くうママさんへ

飲み会がない日も家で飲み会でしょ?
ちょっと.... 無理ですね。。。(^^)
[ 2013/02/23 00:16 ] [ 編集 ]

Unknown

いやいや。
全然考えてないですよ!!
しかも明日から3週間週末飲み会の予定入ってます^^;;
来週になればまた、その次の飲み会の予定が入り毎週毎週飲み会です^^;;
そんな私にダイエット宣言なんて無理無理!!

でも、痩せた~い!! 

[ 2013/02/22 23:23 ] [ 編集 ]

ちゃこお姉様へ

はい。パンツ履かせますね!
はい。このままにしておくとその辺にいるおっちゃんになってしまうのではとの危機感が。。。。
いつかはそうなりますが、できる限り頑張ります。
[ 2013/02/22 21:49 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

はい。痩せるの難しいです。少し気を抜くとすぐ体重増えますから、リバウンドはないものと考えていい感じに仕上げたいです。
[ 2013/02/22 21:46 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

もう良く考えられましたか? え? 週末から始められるんですかぁ。 頑張ってくださいね(^^)
[ 2013/02/22 21:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカ、結構な頻度で虚ろな目をしています。
何でこんなに眠いのか? 今日も減量してます。腹減った。。
[ 2013/02/22 21:43 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日のモカ君のパンツ カッコイイ~^^
お洒落だし~いっぱい履かせてあげて下さい!!

ん?
モカパパさん順調にダイエット進んでますね~^^
6・4キロってすごいじゃないですかぁ~
お腹が出てないって中年??? おじさま???にしてはすごいですよね!

頑張って下さい!!
[ 2013/02/22 14:31 ] [ 編集 ]

モカパパ

すごいですね!
痩せるのって難しいですよねw

私2キロ太っただけなのに、全然減りません。。
謎ですw

夏までには。。。
[ 2013/02/22 13:52 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん気持ち良さそうなお顔してますね^^

おぉぉぉぉ
ダイエット順調ですね~^^
私も毎年毎年夏までにはと思うのですが…
食べ物やお酒の誘惑に勝てず^^;;

一旦ダイエットしま~すって公開したらやらなきゃじゃないですか…
私こうみえても自分で決めたことは必ず実行しないと気が済まないのでダイエットだけは良く考えてからにしてます^^;;
[ 2013/02/22 09:54 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんも虚ろな瞳ですね 笑

寝ている姿を見ると癒されます^^
ん・・起こしたくなったりしてませんよね・・・
ネネはたまにウトウト中のPardoを捕まえて眠りをさまたげたりするので ^^;

減量順調ですね^^すばらしデス~~
[ 2013/02/22 05:39 ] [ 編集 ]

パトロールお疲れ様です

今日は世界中と電話会議の嵐で... さっきまで南米組と話してました。時差が辛いです。。
コメダいいですよね(笑)私もたまに行きます。
私も今日は満腹のまま寝ますよ。
やりましょう。減量。 私は絶対続けます。はい。
[ 2013/02/22 01:37 ] [ 編集 ]

寝る前にパトロール

遅くまで仕事お疲れ様です!

ほんとに・・・「ですね!私もやります!」って言いたい・・・
けど 言った途端にある程度の食事制限が始まりますからねぇ。。。
勇気がないわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は9時頃 コメダ珈琲という喫茶店の 甘味亭?みたいなところへ初めていって
昔ながらのナポリタンと だんごを食べました。
まだ 今もお腹いっぱいです・・・ だんご自分で焼いてシロップ⇒きなことつけて食べるのです。
でも もう甘味亭はいいかな。。あんまり美味しくなかったあ(●´艸`)ムププ

そうそう Gパンですよねぇ・・・私なんて年甲斐もなく短パン履くので(デニムも) いい加減にしないとハタ迷惑ですね・・・w

スノー・・・失礼・・・ノーズですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お腹いっぱいの状態で寝るのがすご~く怖いんですが
今日も仕事があるので そろそろ寝るとします(汗

引き続き 成長記録・・じゃなくダイエット記録楽しみにしてます!

[ 2013/02/22 01:29 ] [ 編集 ]

りろしあお姉様へ

こんばんは。やっと仕事が終わりました。今日は遅かったので、バッチリ晩ご飯を食べました(笑)
でも絶対目標は達成して、夏のTシャツシーズンでもオッケーなように頑張ってます。
ダイエット一緒にやりましょうよ。若返りますよ(笑)
[ 2013/02/22 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

(・0・。) ほほーっ

順調ですね~~~!!
私も痩せたい・・・・今日 ひさびさに短いスカートをはいたら
足の太さに 驚きました。。。

ダイエット成功いいなぁ・・・w
[ 2013/02/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/304-912e429f















