QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカジャンで...チョイ悪プードル

以前から気になっていたスカジャン。家族には絶対反対と言われ、放置していた。

先日コメント欄で、お友達のくうママさんが欲しかったと一言。 ネットで何気に捜していると....

激安品発見 → 即ポチった。  トラにJapan。全て刺繍です。。。


着せられてるところ。 これ結構しっかりしてます。


想像よりちょっとイカツイ。 一番小さいサイズだけど、キモチ大きめ。まっいいか。


でも、デニムに合わせてみたら結構カッコイイかもしれない。


それはまたお出かけの時にしよう。
          

ちなみに.... それ、パジャマじゃないんですけど....... モカくん。。。



↓ランキングの応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

はてなママさんへ

普通わかりませんよね。皆さん応援団みたいな格好して、頭はパーマで脱色みたいな時代です。
女性はくうママさんとかちゃこさんみたいな人達です(笑)
横浜銀蝿は知らないでしょうから、氣志團みたいな感じ? 何か自分でもよくわからなくなってきました!
[ 2013/02/26 00:44 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

エントツ!
紫玉虫?
全然わかりましぇん(;_;)
あ、若者アピールしちゃいましたwって、そんなに若くもないですが^_^;

ワンコの服でコメントで出てますが、制服可愛いだろうなぁー
はてなに学ラン着せたいですw
女の子だけども。。
[ 2013/02/25 23:33 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

そんな長いスカートはいてたんですね(^^) 今履いてる女の子いないですが、ミニは息が長いですね。。
ちゃこさん、確か早い子だったんですよね。子育て終了とは....すごいです。。
[ 2013/02/23 23:31 ] [ 編集 ]

Unknown

ほら~ 
くうママさん モカパパさん一緒の時代じゃないですかぁ^^
玉虫ありましたね~^^

私はくるぶしまでの長~いスカート履いてました^^

2つ下の子ぐらいからミニスカートが流行ってました^^

そんな私でも・・・もう子育ては終わって子供達は働いていますが・・・一応 主婦です^^
仕事以外 何にもしない主婦ですが・・・あっ!夕飯は適当に作っています^^
[ 2013/02/23 19:27 ] [ 編集 ]

Unknown

あっはははっ
素直でよろしい!!

えっ!! モカパパさん暴露しましたね^^
エントツ、ハイウエスト(笑)

そうそう!! チェッカーズの頃に一気に流行りが変わって短ランでしたよね~^^
懐かしいなぁ~!!

ぎゃはははっ
はい。 そんな私でも主婦、母親してます(^0^)/
[ 2013/02/23 17:48 ] [ 編集 ]

くうママさん、ちゃこさんへ

はははは。全部わかりますよ。
私、中ランで裏地は紫玉虫でしたよ^^ ズボンはエントツっていうのはいてました。ハイウエストの(笑)
その後、一気に流行りが変わって短ランにいきました。 チェッカーズの頃かなぁ。。。
今考えると笑っちゃいますが。そんなバカもんでも今は大黒柱として頑張ってます。
[ 2013/02/23 17:34 ] [ 編集 ]

Unknown

宇宙的内容?
何をおっしゃるウサギさんですよ~!!
同じ昭和の時代じゃないですかぁ~^^

私はちゃこさんの言っている学ランに金ボタン 短ラン 長ラン ボンタン 白いベルト 全部わかりますよ~^^

モカパパさんも全部知ってるはず!!

犬用の学ラン売れそう~!!

[ 2013/02/23 17:10 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ちゃこさん、昭和ネタになると強いですね(^^)
いえいえ。私の時代は全然後なので、宇宙的内容に聞こえます(笑)
犬用の学ランとかあったら売れないでしょうね。
[ 2013/02/23 16:51 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君 ちょ~似合ってますよ~^^
かっこいい!! 

いいじゃん!って思うのは・・・昭和 産まれの方たちだけなのかな?

くうママさんも学ランの裏地って・・・一緒の年代なんかな??
私達の頃は流行りましたもんね~^^

学ランに金ボタン 短ラン 長ラン ボンタン 白いベルト 懐かしいな~^^

モカパパさんの時代もそうですよね???

とにかく・・・モカ君 ちょ~似合ってカッコイイよ~^^
[ 2013/02/23 14:22 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

皆さん夜行性ですよね。。 。。 (^^)
女の子にはピンクとか赤もあるみたいですよ。もう何でもありですね(笑)
ワンピースとは全く逆のジャンルですよね。
[ 2013/02/23 01:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

スカジャン!良く似合ってますね~!

女の子はワンピースとか着せれるけど
男の子はスカジャン・パンツでお洒落できますね^^b

その姿で寝るモカ君の可愛い事(●´艸`)ムププ
[ 2013/02/23 01:00 ] [ 編集 ]

Unknown

え~!! 違うんですかぁ~(-_-)
いえいえ、たぶん私の方が若いです!!

ぎゃははははっ
絶対とか言われてるし~^^

そこは、いつかお会いする時までの秘密ということにしておきま~す^^

[ 2013/02/23 00:55 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、全然そういう意味じゃないです(笑)
たぶん私の方が若いかと。。。? くうママさん、昔絶対特攻服着てたと思いますよ。
[ 2013/02/23 00:50 ] [ 編集 ]

Unknown

もう~。 ホントにズルいんだから~(-_-)

龍の柄もありますよね^^

あっはははっ
確かに!! 中学の時の男子の友達の学ランの裏地に入ってました^^;;

私も特攻服に…
いやいやウソです^^;;

時代が違うというのは私がモカパパさんより若いということですか?

いや~、モカパパさんたら良くわかってらっしゃる(^0^)

[ 2013/02/23 00:42 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

がはははは。 買っちゃいましたよ。
これ、龍の柄もありますよね。中学の時に流行った学ランの裏地みたい(笑)
時代が違いますが......
[ 2013/02/23 00:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんはで~す。

きゃ~っ!!  これこれこれです!!
モカパパさんズル~い(-_-)

私もほしい~!!

モカくん凄く似合ってますよ~^^

私も絶対にゲットしたいと思います!!
[ 2013/02/23 00:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はははは。微妙ですよね^^
でも薄いジーンズに合わせたらいけるかもと思ってます。 ちょっと根性いるかな。。。
中華街でチャイナ服売ってるんですね。スリットとか入ってセクシーなんですかね。 頭立てたら超ワルになりそうですね。。
[ 2013/02/23 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

いやぁ~これはないだろうぉ~と思ったけれど・・
中華街で買おうか悩んだチャイナ服と変わらないかと 笑

モカくん似合ってます・・ちょっと頭立てるともっといい感じになりそう ふふっ^^
[ 2013/02/23 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/305-df008ccc















