QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャングル探検とまったり休日

いいお天気でしたが、特にお出かけする予定もなく...... 



大好きなお庭のジャングルを探検してました。


ここに置いておけば、勝手にクンクン遊んでます。


モカがよくする仕草。 右手ちょいあげ。
     

家の前でバドミントンをしてたら.....ワンワン言いながら追いかけてました。


動き物を追いかける本能。。。 すごいですよね。

こんなまったりした一日でした(゚ω゚*)


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

はい、暖かくなったらデッキでまったりします。BBQグリルでスペアリブを焼いて.....
早く春にならないかなぁ。。。
[ 2013/02/24 20:52 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

石ころなんか蹴ろうもんなら大騒ぎです。
バドミントンの羽を追いかけ、あっち行ったりこっち行ったり..... はぁはぁ言いながら追いかけてました。
[ 2013/02/24 20:50 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はははは。そろそろネタがありません^^
今日もモカを置いて買い物に出かけたので。。。(°_°)
[ 2013/02/24 20:46 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

お庭のジャングルで探検しているモカくん可愛い~♪

たまには家でまったりもいいですよね^^
私は週末だいたい飲み会なのでほぼ家でまったりですが^^;;

暖かくなったら家のテラスでまったりもいいですね^^
うちの庭は駐車場なので休日は車が5台止まってて庭では遊べません(T_T)
[ 2013/02/24 12:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

そういえば石ころを蹴ってしまった時
ものすごい勢いで飛びかかろうとしました^^
ひとりバトミントンのように羽と一緒に行ったり来たりしたのかな 笑
お家の前で遊べるなんて本当に羨ましいです~~


[ 2013/02/24 07:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、休日のたびにおでかけしてるイメージがあるので
今日は まったり日記で 意外!

家でまったり幸せを感じてたのですね!!w
モカ君の存在で 倍増のような気がします^^
[ 2013/02/24 02:27 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

何もしないっていいですよね(^^) 暖かくなったらさらにまったりできるかな....と。。
ポカポカ陽気のテラス席でのんびりが待ち遠しいっす。。
[ 2013/02/23 22:54 ] [ 編集 ]

Unknown

まったり~
いいですね^^

たまには まったりのんびり過ごして下さい!!
[ 2013/02/23 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/306-1bcd3526















