QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー犬 モカ (‐ω‐?)

モカくん、おにいちゃんと遊んでたら.... 体に何かを取付けられました。


なんじゃこりゃ? と思ったら.... サッカーに使うプロテクター。 スネ用がぴったり^^


これじゃぁ...へんてこりんな犬です。 

でも.... ひょっとして最新ファッションに見えるか?  見えへん見えへん.....


モカくん、これでボールが飛んできても大丈夫だね。


んなアホな......


↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

ははは、モードだかアバンギャルドだかわからないですが、スネ当てです(^^)
ワンコとプラスチック(関西ではプラッチックという)、斬新ですよね。。。
[ 2013/02/26 00:33 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、皆そう思っていると思いますよ(笑)
実際迷惑そうな顔でした。しかし犬も嫌そうな顔するんだなと。。。(o_o)
表情が豊かで楽しいです。
[ 2013/02/26 00:32 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい、あのお兄ちゃんです。ブログに掲載できない位いたずらばかりやってます(笑)
モカは毎日迷惑なのかもしれません(°_°)
[ 2013/02/26 00:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカはリボン付けたこと無いですが、この青いのはおとなしかったですねぇ。
モカくん、悲しい顔してました(笑) 面白いです。
[ 2013/02/26 00:28 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

子供の発想ってほんとおもしろいですねw
ファッションでいえば、モード?アバンギャルドwですね!

ワンコと、プラスチック斬新です!
[ 2013/02/25 23:18 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん何気に困ったお顔しているように見えるのは私だけでしょうか…?
でも、モカくんにはいい迷惑でも見ている私はモカくんの困ったようなお顔を見ると何だか癒されるんですけどね^^

3枚目の「もういいですか? とって下さい!!」って言ってるみたいですね(≧∇≦)

[ 2013/02/25 09:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん・・・(≧∇≦)
お兄ちゃん、やりますな(^○^)
あのかわいいお顔のお兄ちゃん!(^∇^)

今度は何をしでかすかな?

モカくん、毎日いろんなことあってたのしいだろうな(≧∇≦)

[ 2013/02/25 07:53 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんおとなしく付けてますね^^
Pardo頭にリボンつけただけで
ぶるぶる抵抗します^^;

ちょっぴり情けないお顔のモカくん 笑
お兄ちゃん予想しないこといたしますね^^
たのしい~
[ 2013/02/25 06:07 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、ボール飛んで来ませんから(^^)
ライフジャケット的に泳ぐ時にも使えそうな感じです。モカははなびちゃんと違って絶対泳げなさそうだし。。。
[ 2013/02/24 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほんとに~ ボールが飛んできても大丈夫!
今度はそれを前にあてて 立てこもり事件を囲んでいる警察官にもなれますね!
無駄な抵抗はやめろ! って(((*≧艸≦)ププ…ッ

[ 2013/02/24 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/307-7fd28874















