QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝決まって and またやられた(´・⊇・`)

モカくん、いつも温風ヒーターの前を定位置としてまったりしていますが.......

朝は違います。

まずおにいちゃんがモカをどけて、温風ヒーターの前で二度寝をします。

そうすると、場所を取られたモカくんが負けじとおにいちゃんの上に乗っかります。



毎朝決まってこの光景

      

で、朝ご飯が始まると....  この手と.. この視線.....

       

この二人.... 仲が良いのかどうなのか... よくわかりません(笑)


ちなみに..... 屋根のないドームまで..... やられちゃいましたぁ



もう.....勘弁してください....


↓ランキングに参加しています。応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2013/02/26 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ちゃこさんへ

ちゃこさんの家でワンコが取り合いしたらファンヒーター何個いるんですか!!
はい。私の負けです。また作戦考えます。
[ 2013/02/26 22:33 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、兄弟みたいですか??
はい。期待以上の事をしてくれて嬉しいです。これでも潰すか? みたいな。
[ 2013/02/26 22:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お兄ちゃん、寝起きで2階から下りてきてヒーターの前になだれ落ちます。
モカの心境はわかりませんが、温まりたいんだと思います。
毎日これですよ(^^)
[ 2013/02/26 22:30 ] [ 編集 ]

Unknown

ファンヒーターの取り合いですね~^^;
家もワンコ同士のファンヒーターの取り合いですよ~

お兄ちゃんとモカ君 可愛いですね~^^
微笑ましい光景です^^

スリッパベットもやられてしまいましたか^^;
残念です^^; モカパパさんの負けですね^^;

モカ君おそるべし^^;
[ 2013/02/26 13:19 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくんとお兄ちゃん可愛いですね^^
なんだか本当の兄弟みたいで微笑ましいです♪

あっはははっ
やはり屋根なしドームでもダメでしたね~。

うちのうみも毎回ではないですがドームの上で寝ている回数が増えてきました^^;;

[ 2013/02/26 09:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんの気持ちわかります 笑

乗っかるモカくんの気持ちは・・・
ヒーターから離れたくないのか・・
お兄ちゃんにひっつきたいのか 笑




[ 2013/02/26 06:08 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ブログ見て笑ってる場合じゃないですよ~。。お大事にして下さいね。
もう屋根を潰されない冬用ベッドの持ち玉がありません。ちくしょー。
[ 2013/02/26 01:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 かわいい~!!

そして最後の画像・・・笑わさないでくださいいいい!w
私 さっきブログUPしましたが・・・
肋骨不全骨折・・・クシャミ・咳も駄目ですが
笑うと 痛いんですよ!

しかし・・・・やられちゃいましたか・・・
恐るべし モカ君・・・・@@
[ 2013/02/26 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/308-e01d41f4















