QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ食べる??

モカくん、おやつたべる?


これ以前イベントでいただいた、スルメみたいなおやつです。


頭にさしてみたり....


鼻に入れてみたり....


次は耳に。。。


飼主はまたしょーもない事やってます。 モカくん、ごめんね。おやつ...どうぞ.... 食えん食えん...


最近ダイエットと同時に、健康に気を遣いトマジューを毎日飲んでます。


モカくんの突き刺さる視線にもマケズ.... 飲み干しました。



こんなしょうもない毎日です。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/27 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

しのさんへ

あのおやつまだあるんですよ。我が家は消費少ないんだろーなぁ。。
トマトジュース、最近めちゃめちゃ飲んでます。しかも毎日。。。 次の人間ドックで結果を出そうと。。。
[ 2013/02/28 21:23 ] [ 編集 ]

りろしあさんへー追記

一眼でそういうレンズを付ければ誰でも撮れますよ^^
うちのお兄ちゃんも小2で結構いい写真撮ります。。
[ 2013/02/28 21:21 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

りろしあさん飲めないんですね、トマトジュース。
血液に良いとの情報を信じて大量購入してます(笑)
このスルメ、人間でも食べれます。家族に勧めましたが誰も食べませんでした^^
[ 2013/02/28 21:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。自信を持ってしょーもないと言えます(笑)
早く欲しいんだと思いますが、我慢して待ってます。あまり待たせすぎると声が出ますね(^^)
とめぇとぅじゅーすはボトルで売ってるやつですよ!
[ 2013/02/28 21:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。モカくん速攻で食べてました。これ結構好きなんですよね。。。 ホントいい顔しますね^^
動くダッフィーの試作品ですと..... いけるかな。。
[ 2013/02/28 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

またまたおかしいことしてる~(^○^)
面白いなぁ~(^∇^)
まだあのおやつ、あったんですか?
うちとっくに無いですよ!

あたしもトマトジュース大好きですよ!
今日もイオンで買いました~(^○^)
土日仕事の朝には必ず飲んでます!
[ 2013/02/28 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

トマトジュース、私飲めないんですが すごく美味しそうですね!

そしてスルメみたいなおやつも美味しそう!
人間でも食べれそうですね^^
それにしてもピントあってて そうゆう写真がとれること
すごいです!
[ 2013/02/28 19:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぶっははははっ
またまた、しょうもないことして遊んでますね~^^
モカくん目の前におやつチラつかされて
「遊んでないで早くくれ~!!」状態だったでしょうね^^

毎日飲んでいるトマジューは奥様の手作りですか?
凄い美味しそうなんですけど~♪
[ 2013/02/28 13:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

で モカくんはおやつもらえたのかな。。? 笑
食べ物をまえにするとワンコはすごーくいいお顔するので
ついつい遊んでしまいますよねぇ~
モカくんシーに連れてっても大丈夫ですよぉ~~笑
試作品ですと言ってください ^^

[ 2013/02/28 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/310-cba688ff















