QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ好きな犬(・ω・)

最近のモカくん.... やたらとTVを見るようになりました。
  

こうやって画面を見ては... ウーって言ってます。
   

こんな格好で見ることも少なくありません。。。。
    

これまでは、こんな事なかったんですが....最近すごいんです。 謎。。。


話は変わり...


最近....おにいちゃんとも仲がいいんです。


ベロベロです。


嫌がるおにいちゃん


これまでになかった行動がしばしば見られます。 謎。。。

散歩に行く前に着せたジャンパーのフード、目を離したスキに被っていた。  謎。。。



↓ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/02/28 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

見るようになったりです(^^)
テレビ見る子、多いんですかぁ?? うち、急に見るようになってビックリです。唸ってますが。。
お兄ちゃん、顔面ベロベロでした。 ははは、カサカサになるって....
[ 2013/03/01 23:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、突然テレビを見るようになりました。いや~、さすがに歌は唄わないと思いますよ(^^)
性格って変わるんですか! 感性豊かな犬に育てねば。。。
[ 2013/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくんもテレビ見るようになったりですね!!
テレビを見るワンちゃん多いみたいですね^^
くうとうみは今のところまったくと言っていいほどテレビに興味ありません^^;;
モカくんのようにいきなり見るようになるのでしょうか?

あっははははっ
お兄ちゃんがフードをかぶってペロペロ攻撃を防御するのわかります^^
お兄ちゃんはまだ若いからいいですけど私なんかペロペロされると脂をとられカサカサになるので…^^;;

[ 2013/03/01 09:32 ] [ 編集 ]

おはです^^

テレビ見るようになったのですねぇ~
そのうち歌を唄うかも 笑 
性格も変化すると聞きました・・
Pardoも要観察中です ^^
お兄ちゃん嬉しそうです 笑
[ 2013/03/01 05:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

謎の多い犬です。ちなみに帽子は勝手に落ちてきただけなんですけどね(^^)
その後の散歩でも帽子で目隠ししたまま歩いてたので、ゴムを絞って解決。最初からそうしとけよって感じですよね(o_o)
[ 2013/02/28 23:23 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

時代劇を。。。。それもすごいですね(^^)
モカはこの前、野球を真剣に見てました。これまで全然興味がなかったのに。。。 謎です。
[ 2013/02/28 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!

謎特集!!(笑

帽子、どうやってかぶったんだろ~!?
画面をみて ウーっていうモカ君可愛いですね^^b
[ 2013/02/28 23:17 ] [ 編集 ]

Unknown

家の子も時代劇を真剣に見る子もいればTVに興味無い子もいます^^

モカ君 謎が多くて面白くていいですね~^^
[ 2013/02/28 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/311-77f4cddd















