QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草を食らう w(゚д゚* )w

今週もお庭で過ごす週末。 お庭は陽だまりになるのでぽかぽかでした^^


春は目前.... 植物たちも一気に元気に。


においかぎまくり




右下の写真はいい感じに見えますが、雑草です(笑)↑


芝生を掘りまくり


何か見てますよ....


においを嗅いでるのか、草を食ってるのか....


鼻に何かついてるよ。


でも、口を動かしながらくちゃくちゃ。 今日も草を食べてます。


今度は口に何かついてるよ。


へんなの。


ランキングの応援、よろしくです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/03/03 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

ミミズ.... モカなら食べそうです(*_*)
草を食べると吐くんですか? モカはゴックンして何の反応もないですが。。。。
はい。全裸でお庭クンクンです。
[ 2013/03/04 21:52 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

うみちゃん、クンクンしないんですか?? レディーはすごいですね。
モカなんか、外へ出すとずっとクンクンしてますよ。優雅にお散歩したいんですが.....(o_o)
[ 2013/03/04 21:50 ] [ 編集 ]

菜々子さんへ

ひげが伸びたみたいでしょ? 外に行くと絶対何かを付けてます。 鏡を見せて、アッ! とか言わないですね。
何でも食べますよね。 ウン... やめとこ。
[ 2013/03/04 21:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
ポカポカ暖かくてお庭で遊ぶのもいいですね~^^

家のワンコ達も庭でクチャクチャやってます^^;
たまに体をミミズの干からびたのにこすりつけています^^;
草を食べると吐くんですよ^^;

モカ君 裸族でクンクン探検 楽しそうですね^^
[ 2013/03/04 17:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

あっはははっ
モカくんクンクンしちゃってますね^^

うみは全然クンクンしないのですが、くうは外はもちろんのこと家の中もクンクンしてます。

何であんなにクンクンするんでしょうかね? 不思議だ!!

[ 2013/03/04 13:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

最後のヒゲついてるモカくん!モカくんらしい(≧∇≦)
何か顔についてるとかわいいし、笑えますよね!
こんなのついてるよ!なんて鏡見せても本人はわからないんですよね~!

なんでワンコはなんでもむしゃむしゃ食べるんですかね?
なな、ご飯食べないで、部屋に落ちてるワタゴミとか食べるって意味がわかりません。
[ 2013/03/04 08:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

自分からの要求はないですが、上着を持った瞬間からジャンプが始まります。わかってるんですよね。
玄関とリビングの前では止まって指示を待ちますね。ヨシというまでプルプルしながら我慢してますよ(^^)
[ 2013/03/03 23:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

暖かくなったり寒くなったり、変な気候ですね。。
もう少しで暖かくなりますね。。楽しみです。
ムシャムシャ草を食べてました。大丈夫なのか?!
[ 2013/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんはお庭にでたいよぉ~って要求があるのでしょうか?Pardo家にいるとひたすら寝てたりして・・
いいのかこれでと思う時もあります^^;
あ・・Pardoママも家にいると動かないけど 笑

てかリビンクの前で止まるなんていい子ですね^^
指示待ちできるモカくんすごいです~

[ 2013/03/03 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最近 ほんと暖かくなりましたね^^
冬は嫌いです~・・・寒くて動けない><
今日のモカ君、クンクン攻撃とムシャムシャ攻撃だったんですね~^^
[ 2013/03/03 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/314-46960f86















