QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間分走りました(^o^)v

冬場でお散歩頻度が減っているモカくんを、公園に連れて行きました。


梅? もまだほとんどが蕾の中、1つだけ咲いてました。


誰もいない原っぱで..... ボールで遊ぼうと。


投げてみると... 全力疾走。


やっぱりボールが大好き。


いつもはボールを返してくれないモカくんですが、この日は違いました。 追いかけて....


帰ってくる。 また草がついてる...


帰ってくる


何回やったか忘れるくらい....


投げては戻りを繰り返しました。 この日はちゃんとボールを返してくれたんです(ё)v


やっぱり走る犬....撮影には速過ぎ。   棒が出てるけど...


一週間分くらいは走ったでしょうか。。。 帰宅後即シャンプー。足はドロドロで黒い液体が.......


ドライヤーで乾かしてスッキリしました!


また行こうね。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援、よろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/03/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

たぶん楽しいんだろーなぁと思います。ボール投げろと要求されます。ボールを投げるふりをしても全力で走りますが、少ししたら気付いていじけた顔で帰って来ます(笑) 可愛いです。。
[ 2013/03/05 23:34 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

走ってる時は連写カメラですが、最後の写真とか普段ブログに載っけてる写真は、D80ですよ。
綺麗に撮れて気に入ってます(^^)
写真アップ楽しみにしてますね。
[ 2013/03/05 23:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、元気でしたよ。めちゃくちゃ走りました。
ボールちょうだいすると横を向きますがくれました。もう少し練習です。次はフリスビーも持って行こう。
[ 2013/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくんいいお顔してますね~^^

全速力で走ってボール追いかけている姿はホント楽しそう♪

これが本来のワン子の姿なんでしょうね^^

ボール渡してくれるようになったんですね。
パパまた投げて~って感じなんでしょうね^^
うふふふっ。 モカくん可愛い☆
[ 2013/03/05 09:35 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

すごい!
躍動感が伝わる写真ですね!
一眼レフではてな撮ったのでup予定です(^-^

トイプードルって足はやいですよね!
[ 2013/03/05 07:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん 元気爆発ですね^^
本当に無心に走る姿は可愛いですね~
ボール渡してくれたのですね^^
ボールを追うお尻が・・好きです~ 笑
[ 2013/03/05 06:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ピントが合った写真のウラには、ピントが合ってない写真が山ほどあります。 動体予測モードにしてますが、速すぎて追いつきません。
走ってる写真は本当に難しいです。楽しいですが(笑)
嬉しそうに走るんですよね。。。ちょっと毎週走りに通ってみようと思います。運動させないと。。
[ 2013/03/05 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまた ハッキリとピントのあった画像ばかりで
モカ君の良い表情がすごく伝わってきます!
こんな風に上手にとれたら とってても楽しいでしょうね~^^
[ 2013/03/04 23:39 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

楽しそうでしたよ~。 ドッグランで色んな犬がいるより明らかによく走りますね。
気を遣わないし、ボールも取られないからなんでしょうね。。。
やっぱり自由に走らせるのが一番だと思います。。
[ 2013/03/04 21:55 ] [ 編集 ]

Unknown

広い野原でいっぱいボール遊びしてすっごく嬉しそうなモカ君ですね~^^

やっぱり広い所で自由に走り回らせてあげたいですね^^

モカ君 良かったね^^
[ 2013/03/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/315-6d9abe02















